※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

39週で胎動が強くなった方いますか?臨月になると胎動が弱くなると聞いていたけど、今日はすごい動き。これはまだまだかな?

もうすぐ39週はいります。この時期に胎動強くなった方いらっしゃいますか?💦

臨月入ると胎動が弱くなる?といったような話をよく聞くんですが、前に比べると若干?弱くなったかなー??くらいでしたが、今日胎動すごい😳

へそのあたりを凄い勢いで動く動く…笑笑

これはまだまだ出てこないってことですかね😂笑笑

コメント

ねここ

産まれる日も胎動ありましたよー😊

  • ぼー

    ぼー

    人によるんですねー!😳💓

    • 12月22日
♡

まだ全然ぐるんぐるん動いてますよ😂痛いくらいです(°_°)

  • ぼー

    ぼー

    予定日同じくらいですかね?💕
    痛いくらいってめちゃめちゃ元気でさねー❤️笑

    • 12月22日
コママ

うちの子は産まれる直前まで胎動強かったです💦
臨月も足がボコボコ飛び出るくらい胎動すごかったですよ😅

  • ぼー

    ぼー

    直前までですか!😳
    やはりベビちゃんによって様々なんですねー!✨

    • 12月22日
ぽぽ

わたしも今日は胎動すごいです(笑)ついさっき骨盤あたりバキバキやられました😂

  • ぼー

    ぼー

    予定日近いですかね?💕
    痛いですよね、笑笑
    私は膀胱やられてゔゔ…ってなってます笑笑

    • 12月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    予定日1月5日です😊膀胱も痛いですよね😵満月だから陣痛きてほしいです

    • 12月22日
  • ぼー

    ぼー

    わたし1月2日なので近いー!❤️
    年内に会えたら嬉しいですよね👶笑笑

    明日、満月ですよね!私もそれ希望して今日はオロナミンCのんだりカレー食べたりしました😂

    • 12月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    焼肉、オロナミンC試しましたw今日はキムチ鍋で刺激を(笑)年内には退院していたいですー🤗

    • 12月22日
🐰

臨月でも特に夜が強かったですよ笑
産まれる日もありました😂
産まれるまで胎動が感じられる人は安産だと助産師さんが言ってました✨
私も予定日過ぎての促進剤でしたが
4時間での超安産で出産でした笑

  • ぼー

    ぼー

    初めて聞きました!😳✨
    4時間ってめちゃめちゃスムーズなお産ですねー❤️
    安産になってくれると嬉しいです☺️

    • 12月22日
ゆみ

一時弱くなって、ん?大丈夫?と心配してましたが、ここ最近また凄い胎動を感じるようになりました🤣
足ピーンってしてるのか胎動のたびにお腹張るし、痛いです😭(笑)

k

産まれる数時間前からは少し胎動弱かったのでハマってたのかなと後から思いましたが、それまでは全然痛かったです💦むしろ日々強くなってました😂