※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
家族・旦那

どうしても許せない人がいて…旦那と同じ消防団の先輩なのですが💦その先…

どうしても許せない人がいて…
旦那と同じ消防団の先輩なのですが💦
その先輩が飲み足りないと必ず旦那に連絡がくる、
旦那は断れないから絶対いかなきゃいけない、
その人とだと必ず朝帰り
別な人誘え!!って思う。
私がその人と会うと必ず拒否反応を起こしてしまうぐらい嫌になります。
家族ぐるみでとは言われていますが正直言うとあまり関わりたくありません。
だけど付き合いだからしょうがない…
急な飲みの誘いは独身の時だけで充分です😢
周りを考えてほしいです

コメント

ママリ

うちの旦那の周りにも迷惑な家族がいます💦
先輩一家だし適当にも扱いづらいし、かと言って腹立ちますよね😡
その方は御結婚されてないのですか?

• さぁ

さぁ

結婚して2人子どもがいます。
    小学生と幼稚園だからそんな手がかからないから飲み歩けるんです。
    うちはまだイヤイヤ期真っ只中の2歳とお腹にいるのでそこを考えてと思ってしまいます😔

• 12月22日
カカ

うちの旦那の友人も最悪です。
もともと前の会社の同僚なのですが、友人が会社の先輩と飲みに行くと、必ず旦那に連絡がきます。

旦那にとっても前の会社の先輩なので、誘われたら行くのですが、その友人は自分が早く帰りたいために旦那を呼び出します😨
最悪です。行かないと何度も電話がきます。

いつも自己中で、出来たら縁を切って欲しいです‼️

あまりにひどい時は私から友人に行けないと言います。
小さな子供がいるのを知ってるのに本当最悪ですよね‼️

• さぁ

さぁ

旦那の他にいないんですかね😰
    てか、誘わず帰ればいいのにと思ってしまいます。そうしたら誰にも迷惑かけずすむのに…(;一_一)
    あたしのせいにしていいから断ってほしいですよね💦💦

• 12月22日
tomo-pママ

先輩ってゆうのがネックですよね。うちの旦那もです。しかも家に来るんです。アパートのため台所にいても声は余裕で寝室に聞こえて来るため子どもは気になって楽しそうだし何度も起きて行き寝ません!自分にも子どもいるのによくもそんなことできるなっていつも思います。はっきり言って迷惑ですよね。うちも拒絶反応で対応も素っ気なく、来ても顔出さない時あります。次の日自分が仕事だと尚更。夜遅く寝るので子どもは朝起きないし、無理くり起こしてただでさえ朝バタバタなのに。飲み食いしたのもそのまま。ホント腹立ちます!
男ならってホントずるいですよね。何で母の気持ちがわからないんだよ。

さぁ

家に来られるのはかなりの迷惑ですね😡
場を考えてほしい😔
あたしも対応素っ気ないです(笑)多分顔に出てると思います(笑)

そこで金使うならオムツ代等々だせーって感じです😤

男って結婚しても独身気分でなんも考えてません。
母にも自由をくれ✋と言いたいです...(lll-ω-)チーン