※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃんママ
子育て・グッズ

リッチェルのふかふかベビーチェアの経験ありますか?9.6kgの7ヶ月のビックサイズな子どもに長く使えましたか?経験談を教えてください。

リッチェルのふかふかベビーチェアを使った経験のある方に質問です。
現在7ヶ月で、74cm、9.6kgとビックサイズな息子に、ふかふかベビーチェアの購入を考えています。
対象年齢が2歳までとなっているので、長く使えるかなと思っているのですが、実際何キロくらいになるまで使用できましたか?すぐに小さくなって使えなくなると勿体無いと思い、経験談をお聞きできればと思い質問しました。
よろしくお願いします。

コメント

ゆー

うちも7、8ヶ月で購入しました。
たしかに便利でしたが、体重どうこうの前に、1歳すぎからじっと座ってられなくて離脱しました。
立ち上がろうとして滑ったり、掴んで投げたり、狭い風呂場で転ぶリスクの方が高くなって。笑
我が家の離脱は体重は11キロぐらいだったと思いますが、まだ座れるサイズでしたょ。

• よっちゃんママ

よっちゃんママ

ありがとうございます!なるほど、自力で立ち上がれるようになるとNGなんですね。サイズ的にはゆとりがありそうで安心しました!

• 12月22日