※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
ココロ・悩み

妊娠中に我慢しているのに、旦那が女性がいる店に行くのは許せる?

あたしが心狭すぎるんでしょうか…
あたしも妊娠前は お酒もタバコも大好きで
妊娠してから辞めて我慢して
食べ物も行きたいとこも色々我慢して ひきこもりになってるのに
旦那は忘年会の二次会で女の子がいる店に行ってます…。
建築関係だから、接待で仕方ないとか言ってました。
もう毎年 嘘つきながらキャバクラだったりクラブに行ったり
やっぱり付き合いで仕方ないと我慢しなきゃいけないのでしょうか😔

コメント

さんちゃん

うちも建築で独立してます。
やっぱり建築って付き合い大事だと思います。独立すると飲み会かなり増えます。独立する前はありませんでしたから。。飲み会でノリが合って、今度仕事頼みます〜!とかいい人だから紹介しとくよ!とかあると思います!
うちはほとんど付き合いから取引先が増えました。稼いで欲しいから何も言わないです。でも、イラっとしますよ、泊まりはいらないでしょ!!って思いました。

• 母

居酒屋だったり、飲みの場所は色々あるのに 何でわざわざ 女がいるとこ?って
    思っちゃって 喧嘩になります😔
    付き合いは分かるんですけどね…

• 12月22日
  • さんちゃん

さんちゃん

うちの旦那も今日行ってますがキャバクラいってると思います😅
    キャバクラで働いてた事ありますが、付き合いで仕方なくきてる人たくさんいましたよ😂かわいそうだなっておもってました😂さほどキャバクラには興味ないのに連れてこられてはやくかえりたいのにっていってる人結構いました😂

• 12月22日
  • 母

あたしも ずっと水商売だったから
    気持ち分かるんですけど
    やはり自分の旦那がってなるとイライラしちゃいます(><)
    ただのめんどくさい嫁ですよね😩

• 12月22日
  • さんちゃん

さんちゃん

きっとそれほど旦那さんの事すきなんですよ〜☺️
    愛されてますね〜旦那さん!
    うちも旦那のことすきですけど、信じ切っちゃってますね笑
    浮気はないだろうと😅これで浮気されたらあほみたいですけど😂

• 12月22日
  • 母

うーん、好きだけど嫌いです(笑)
    性格があわないから毎日イライラです(笑)
    付き合ってる時から よその女をチラ見したりと 女の子大好きだから 尚更心配なんですよね💦
    多分実行はしないとは思いますが(><)

• 12月22日