※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
子育て・グッズ

義母からの誕生日プレゼントに困惑しています。要らないのに嫌味を言われ、気まずい状況で受け取ってしまいます。気持ちを伝えずにほっておいてほしいです。

いつも無視ばかりする義母がいつも誕生日にプレゼントをくれますが、正直要らないです。本当に嬉しいと思っていたとき、お礼を言ってたら孫に半分あげたものだからと嫌味を言って渡され、その場にいても直接渡さず主人に渡したり、、その時は目を合わせたりもありません。
そんなこんなで全く話さないし、気持ちよくお祝いされたことや話したこともないので正直プレゼントを受け取りたくないし、ほんと要らないんです。ひどいですよね。。
吐き気がするんです。こんなに人を拒絶する気持ちは初めてで苦しいです。ほっておいてほしいです‼︎‼︎

コメント

ちーな

そんなプレゼントなんかいらないですよね!ありがた迷惑ですよね!
嫌いならプレゼントなんてなんでくれるんですかね?矛盾してますね💦

• さなえ

さなえ

素直に喜べたらどんなに楽かなって思います。。思い出したくないくらい拒否してしまう自分が酷いんじゃないかなとか悩むこともあります。
    お話聞いてもらいありがとうございます!

• 12月22日