※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろこ
子育て・グッズ

今協議離婚中で生活費をもらってないので仕事を探し内定もらいましたが…

今協議離婚中で生活費をもらってないので
仕事を探し内定もらいましたが、保育園この時期だとやはり認可も認可外も一時預かりもいっぱいで仕事するにもできません😭
昨日たまたまタウンワーク見たら1月にオープンする企業主導型保育園を見つけ調べたら見学が今日だったんです。
これはなにかの縁だと思い、今日見学に行ってきました。アンケート書いてざっと保育園の説明されて帰ってきました。アンケートを見て合否が決まるみたいなんですが明日も見学行った方がいいのでしょうか?ちなみに見学に予約はいらないです。知り合いには入りたいとアピールする為にも明日と行った方がいいと言われましたが
皆さんはどう思いますか?

コメント