※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん
雑談・つぶやき

きょうのおもしろいエピソードです!洗濯が乾かず、コインランドリーに子…

きょうのおもしろいエピソードです!

洗濯が乾かず、コインランドリーに子どもと二人でいったのですが、乾燥が終了して、カゴに洋服を移している時に娘も自分なりに手伝ってくれました!

そこへ、70歳くらいのおじいちゃんが、待ち時間にコーヒーをもってきて一息つき始めました!
すると娘が
こんにちは!と言いながらコーヒーの紙コップを見つめ!

おじいちゃんが、可愛いね〜!
と言ってくれました!娘はコーヒーが気になりますが、おじいちゃんが 熱いから危ないよ!と言って、コーヒーを別の場所によけて下さいました😢

娘はおじいちゃんと会話をしていて嬉しくなったみたいで、カゴからホカホカのマイメロのピンクかぼちゃパンツをもっておじいちゃんにお披露目〜😹
わたしが咄嗟に何してるのー!といったら、
おじいちゃんも可愛いパンツだね!と言って下さいまして…!そこへ入ってきたギャル風ママがその光景をみて一緒に笑って下さいました!
娘は更に気を良くしたのか、次にアンパンマンのトレパンもお披露目〜!おじいちゃんにすみません、と言いながら帰ろうとしたら、今度はべつのおばちゃんが店内に入ってきて可愛いね〜!と…!

田舎の小さいコインランドリーだからか、
なぜかほっこり?というか、パンツを見せて笑ってくださるみなさんに感謝です‼️内心、私のパンツを持っていかれないかヒヤヒヤしたのは内緒です笑
安物パンツでしたし笑

ご静聴ありがとうございます😊

コメント

かんたむ

かわいいおパンティ見せびらかしてる娘ちゃんがかわいいです🤣

可愛いー😊✨登場人物みんないい人!
なんだか鬱々とした気持ちでしたが癒されました😍ありがとうございます😊