コメント
みーやん。
19週で分かるなんて早いですね(⊙⊙)!!!
こばちゃん
わたしも同じくらいの18週目に女の子と言われましたよ〜
パッカーンとまたを開いていたので8割9割の確率といわれました。
28週目にみてもらったとき、または開いてなかったですが、子宮が確認できたので女の子だと確定されました。
ドキドキすると思いますが楽しみですね♡
みーやん。
19週で分かるなんて早いですね(⊙⊙)!!!
こばちゃん
わたしも同じくらいの18週目に女の子と言われましたよ〜
パッカーンとまたを開いていたので8割9割の確率といわれました。
28週目にみてもらったとき、または開いてなかったですが、子宮が確認できたので女の子だと確定されました。
ドキドキすると思いますが楽しみですね♡
「胎児」に関する質問
胎児の心臓の音って、お腹に耳当てて聞こえますか? 昨晩旦那が私のお腹に耳を当てて、赤ちゃんの心臓の音聞こえる☺️!!と大喜びしていました笑 確かに教えてもらったリズムは普通の大人より早くて、赤ちゃんっぽかった…
妊娠29週妊婦です。2日前受けた健診のエコーで胎児の心拍が173bpmだったのですが、大丈夫でしょうか?受診時には心拍数が普段より高いことに気付いておらず、後からエコー動画を見返していて初めて気が付きました。医師に…
妊活中で、生理が遅れて2日目、 もしかして、、!? とドキドキワクワクしていたのですが⋯ 今日、レストランでのんある梅酒を頼んだら、アルコール入りの梅酒で2/3ほど飲んでしまいました、、 体がふわふわした感じがして…
妊娠・出産人気の質問ランキング
(*ˊ艸ˋ)♬*
先生がんばって
おまたの当たりを
見てくれましたよ\(^o^)/
みーやん。
私は、24週まで教えてもらえなくて
なんならまだ確定ではないんです(笑)
次の検診で変わってる可能性もあるし(笑)
産まれるまで分からないって
私たち夫婦は思ってます(笑)
(*ˊ艸ˋ)♬*
そんなに教えてもらえないんですね(;゚д゚)
女の子だと確定とは言えないっていいますよね(笑)
隠れてる可能性もありますし(笑)