※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
その他の疑問

旦那が仕事で作業着としてつなぎを着ています。お股が裂けてしまいまし…

旦那が仕事で作業着としてつなぎを着ています。
お股が裂けてしまいました。しかも同じところ2回目…笑
1回目の時は実家のミシンで縫ってまた履いていましたが、実家に帰る時間がないためミシンが使えません。アイロンもありません。
針と糸ならあります。代わりになるか分かりませんが、ヘアアイロンならあります。
手縫いだけでは強度が心配なので何かアイデアありますか?
来年から新しいのを着るらしいので、何とか3日もってくれる方法教えてください!

コメント

みみみ

目立たない場所だったらボンドでくっつけちゃいます😅

• みーまま

みーまま

ボンドの発想は無かったです笑
    強度はあるんですかね?

• 12月22日
toko

前回どのような縫い方をしましたか?🍀手縫いでも本返し縫いならミシンのような強度の高い縫い方になるかと思います😊⭐️
もし試されてたらすみません💦

• みーまま

みーまま

ミシンで行ったり来たり?何度か往復しました。言い方わからなくてごめんなさい。
    本返し縫いですね!やり方わからないので調べてみます!
    ありがとうございます!

• 12月22日
toko

前回はミシンだったのですね、すみません💦でしたら本返し縫い試してみてください☺️

• みーまま

みーまま

返信がおかしくなっちゃいました、ごめんなさい!

• 12月22日