※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日2日目なのですが、まだ生理が来ません💦いつもは予定日ぴった…

生理予定日2日目なのですが、まだ生理が来ません💦
いつもは予定日ぴったりもしくは前日あたりで来ます。
排卵日は確定しておりません😅
ソワソワしすぎて昨日(予定日1日後) チェックワンを使いましたが陰性で、綺麗すぎるほど真っ白でした😂
基礎体温は36.83〜37.97の間をうろついてます(笑)
予定日後に陰性だったけど、そのあと陽性に変わった方いますか?いたら詳しくお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

37.97?もしかして36.97の間違えですよね?

  • ママリ

    ママリ

    そうです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    すみません😵

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ
    びっくりしちゃいました笑

    • 12月22日