※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子どものクリスマスプレゼントに靴を考えている方が、沖縄の靴屋さんについて相談しています。西松屋やミキハウスでの購入経験やおすすめの靴について教えてほしいとのことです。

もうすぐクリスマスですね🎄

子どものプレゼントまだ買ってないんですけど、靴が候補にあがってます!

沖縄在住の方、ハンビータウン、ライカムの靴屋さん(名前忘れましたが💦)西松屋、メインプレイスのミキハウスなど…。

上記で買ったことある方いますか!?
種類が多くて履きやすそうであまり高くないところだとやはり西松屋あたりでしようか?
ミキハウスは種類多かった気はしますが、高いイメージです😵

明日見に行きたいので、教えてください😊
あと、お子さんになにをプレゼントしますか?
参考にしたいです!

コメント

ayk_

クリスマスプレゼントに昨日
ライカムでブランシェスの靴
買いました♪♪
とても可愛くて軽くて
良さそうな感じです(*ˊ ˋ*)

  • はる

    はる

    南風原のイオンにもありますか、店舗が小さいです。
    種類もあまりなかったような💦
    ライカム店は種類多かったですか?

    • 12月22日
ayk_

1店舗で置いてるので
種類ありましたよ♪♪
インスタにも乗ってますよ❁.*・゚

  • はる

    はる

    インスタ見てみました!
    種類多そうですね😊
    ありがとうございます!

    • 12月22日
  • ayk_

    ayk_

    はい!✧‧˚
    ただ、ラッピングは思ってたより
    クリスマス感はなかったです( ˟_˟ )

    • 12月22日
  • はる

    はる

    そうなんですね😵
    それはちょっとショックですね💦

    • 12月22日
みーき

最近バースデーで買いました(^^)
ABCも安いのでありましたよ‼️

  • はる

    はる

    バースデーも種類ありそうですね😊
    ABCは考えてなかったです!
    種類ありますか?

    • 12月22日
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

1歳に昨日なった娘ですがサンエーにある靴にしました😅
キャラものはあまり私が好きでないので可愛らしいフェミニンな靴にしました😁

  • はる

    はる

    サンエーでばぁばに買ってもらったアンパンマンのを一足もってるんですが、もう一足ほしいなー思って!
    サンエーだと安くありますもんね😊

    • 12月22日
mhy❤︎:)

メインのミキハウスでは、1歳の誕生日にファーストシューズを買いましたがかなり高かったです😣
その分、質が良いので長持ちしますが😊
もう4年物になりますが、3人目にも履かせようととってあります👍🏻

とは言っても子どもの足はすぐに大きくなるもの…💦
ライカムのアスビーキッズをよく利用してます!
質も悪くないし種類もあります😊

  • はる

    はる

    やはりミキハウスは高いんですね💦

    アスビーいいみたいですね!
    私も旦那も人混み苦手で子どもも疲れちゃうかもですが、明日ライカム行ってみます😊

    • 12月22日
あーき

西松屋で1度買ったことありますが、種類は多いですが安かった為か、靴の中形の為かすがゆるゆるになりました😭

  • はる

    はる

    安すぎるのもちょっと不安ですね😵

    • 12月23日