※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

もうすぐ後半グループ💓考えに考え抜いて、結局昌磨終わりでダッシュでお…

もうすぐ後半グループ💓
考えに考え抜いて、結局昌磨終わりでダッシュでお風呂→旦那にバトンタッチして大ちゃんを観ることに…(ヒロも刑事くんも観たかったけど録画で我慢😭)
そして娘と旦那にはのーんびりお風呂入ってもらって、なんとか草太くんまでは観てから寝かしつけ!

フィギュアのシーズンになると娘と旦那もすごく協力体制になってくれてありがたい😂🙏✨


さー!みんな頑張れーーー👏✨✨

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

はーもう、ずーっと大ちゃんに憧れ続けてきた昌磨との2人の競演が胸熱すぎる😭❤️
8年前、大ちゃんからのメッセージVTRを恥ずかしそうに笑いながら嬉しそうに見ていた小学生の昌磨がこんなに大きくなって同じリンクで戦うなんて…最高としか言えない💓

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

大ちゃんへの歓声すごい😆💕

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

ばかやろーーーー!!!!
この6練ちゃんと見せなさいよおおおおおお!!!!

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

昌磨新衣装だね✨頑張れー!!

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

昌磨ーーーーーー!!!!!
最後の力強いガッツポーズが全てを物語ってるね!!!!!
身体が動きすぎないように冷静になろうとしてる感じがしたなぁ☺️

あーーーー好き!!!!!!
大っっっっっっ好きー!!!!!

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コンボのセカンドやっぱりダブルになっちゃったり、ステップの途中ちょっと「やべ…っ」て顔してたけど😂
すごく、すごくいい演技だったー😭❤️❤️❤️❤️

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

うんうん、100超えたね!
よし!お風呂行かなきゃ!

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

ギリギリセーフ!
大ちゃん楽しんでー☺️✨

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

昌磨、やっぱり足痛いんだね😢
でも言い訳にしたくないからフリー終わるまで言いたくないって……そういうところ本当にすごい😭誰かさんと大違い…(毒吐き失礼)
明後日のフリーまでに良くなりますように🙏デミさんお願いします!!🙏🙏🙏

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

おかえり!
おかえり、大ちゃんのステップ…!😭✨
エッジワーク深すぎー!身体のしなやかさ…!!たまらんんんんん😭😭❤️❤️❤️

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

うんうん、そうでしょうよ☺️💓

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

草太くーーーーーーーーん!!!
私の涙腺を毎回ガンガン押してくる選手ーーーー!!!好きーーー!!!

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

友野くんちょっと泣きそう…😢💦
サルコウなかなか安定しない…今日は前傾だったね…悔しい…
そしてめっちゃ痛そうだった😭
でもスケーティングめきめき上達してる…!!まだフリーもあるよ!大丈夫!頑張れ😭😭✨

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

草太くん😭😭😭😭
冒頭のアクセルだけ惜しかったけど、なんて雄大で繊細なスケート😭😭
何度でもおかえりって言いたくなるよ😭❤️

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

伸びなかったな…
悔しそう😢

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

昌磨と大ちゃんがワンツーだなんて❤️✨
高志郎くんが3位ってのもすごい👏
みんなおめでとう🎊

ただもう昌磨の足が心配すぎて😭
何も言わないところ、絶対言い訳しないところ、かっこいいし大好きだけどファンは心配なのだよ😭😭
無理はしないでね😢💦

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

フリーの滑走順ヤバ🤭
高志郎くんが最終滑走か…!
昌磨→大ちゃん→高志郎くん…
これはプレッシャーすごそうだけど思い切り行ってほしいな☺️