※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
ファッション・コスメ

旦那の好みの服は「魔女っぽい 性格が悪そうな感じの服装」らしく 多分…

旦那の好みの服は
「魔女っぽい 性格が悪そうな感じの服装」
らしく 多分モード系とかそっちの服装だと思います。それでもって「服は体のラインが見えるぴっちり?したものがすき」と義母さんに教えてもらいました(;_;)

旦那にこの服好き?と聞いても空返事なので聞いても無駄でした。
旦那好みになって好かれたいのですが
魔女っぽくて体のラインが見える性格悪そうな服装ってなんだと思います??
ちなみにスカートは嫌いらしいです

コメント

ひ。

服装のイメージを聞いて、パッと浮かんだのは芸能人の菜々緒さんなんですが、その方のファッションはどうですかね?

• するめ

するめ

たしかに菜々緒さんとかイメージにぴったりな感じですね!!
    服装とか見てみます!

• 12月22日
ゆゆ

今の季節だったらぴったりめのニットじゃないですかね笑 Vネックかタートルネックか…。

• するめ

するめ

ニットですか!!
    ありがとうございます!!

• 12月22日
キスケ

タイトなタートルニット、レザージャケット、デニム、ショートブーツとかどうでしょうか😊💕

• するめ

するめ

レザージャケットはある程度の値段の方がいいですかね😖
    ありがとうございます!

• 12月22日
  • キスケ

キスケ

あんまり高いのだと硬くてガチガチしてるので、リーズナブルなものでもいいと思いますよ😊💕
    少し柔らかめの物の方が女性らしく見えて私は好きです👏🏻

• 12月22日
なっち

恐らく、AZULやmoussy系が好みなのかなと思いました!