※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごむし
子育て・グッズ

NHKの「おかあさんといっしょ」で、「よし」お兄さんを「よしお」兄さんと勘違いしていた。同じ経験した人いますか?

NHKのおかあさんといっしょ
娘がみてるので、私も何気なーくみてるって感じなのですが、最近まで、「よし」お兄さん のことを、「よしお」兄さんだと思っていました、、、よしおさんなのねーって思ってました。
私と同じ人いません、、、よね???

コメント

ゆうり

よしひさお兄さんだから
よしお兄さんですもんね😂
よしおお兄さんにたまに聞こえます笑

• だんごむし

だんごむし

最初、気になったのでネットを見て、ヨシお兄さんってなってたら分かったのですが、よしお兄さん、、よしお、、だったので。そこからは、よしおお兄さんにしか聞こえなくなりました💦

• 12月22日
ママリ

りさお姉さんはお姉さんなので、よしお兄さんもお兄さんだと普通に思ってましたよ😂
よしお、兄さんだとなんか兄弟間で呼び合うみたいになりますね(笑)

• だんごむし

だんごむし

何でこの人だけ、兄さん呼ばわりなんだろう、、と思ってました💦

• 12月22日