※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

今日の健診で先生から早く産むように言われたけど、まだ子宮口は3cm。前駆陣痛が続いているので、陣痛に繋がるといいな。他に効果的な方法はありますか?

今日は1週間ぶりの健診。
診察室入ると来たか〜と先生が(笑)
予定日は年明けですが、赤ちゃんが大きめなので先週から早く産んでや〜と言われてて(笑)
今日も、来週中にはと言われました😂💦

赤ちゃんは少し大きくなってたけど、子宮口は変わらず3cmのまま😔
自分的には毎日1時間程は歩いてたし、と少し期待してたけど…
元気に産まれてきてくれればいつでもいいと思うけど、私の体が悲鳴をあげてきてるので、そろそろ出てきて欲しいってのが本音です😂😂
今朝の健診終わってから前駆陣痛がずっと続いてるので、このまま陣痛に繋がってくれたらいいな〜😭👏

皆さん歩くのとスクワット以外にされてた事ありますか😭??
ジンクスでも構いません!

コメント

ゆゆゆ

雑巾がけしてました!
その夜いきなり陣痛きました😂

• a.

a.

雑巾がけ後でしてみます😳
    このまま陣痛に繋がってくれればいいんですが😂

• 12月22日

正産期入ってからオロナミンC飲んでましたが、効果なくてやめたら3日後くらいに陣痛来て出産しました。
あとは近くのショッピングモールへ歩いて行ったり。これはさすがにおしるし来た後は行ってませんが…。

• a.

a.

オロナミンC貰い物でいっぱいあったので、正産期入ってから毎日飲んでましたが私も効果なかったです😂
    やはり歩くのがいいんですかね🤔

• 12月22日