※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
regi
お出かけ

今日、横浜市の戸塚でサンタに会えるイベントに行った方いますか?明日行…

今日、横浜市の戸塚でサンタに会えるイベントに行った方いますか?明日行こうかと思っているのですが、混み具合どうでしたか?先着100名との事だったのでけっこう早めに行った方がいいのか、時間ピッタリめでも大丈夫そうか情報ほしいです!

コメント

戸塚でそんなイベントあるんですか?
行った話じゃなくてスミマセン💦
戸塚住みなので気になってコメントしちゃいました😅

• regi

regi

いえいえ☻
    今日と明日で東急プラザでやってるみたいなんです!近いし行ってみたいなーと思って☆

• 12月22日
  • regi

regi

もう一回確認してみたら戸塚は24日でした!笑
    今日明日は蒲田でしたー😅

• 12月22日

退会ユーザー

24日なんですね!
    私が調べても全然出てこないのは何でだろう😣
    蒲田のは公認サンタなんですね✨

• 12月22日
  • regi

regi

すいません下にコメントしちゃいました💦

• 12月22日

退会ユーザー

ほんとですね!
    このポスター何度も見た気がするけど、サンタのは全然気付かなかったです!笑
    そんなに早く並ばなくても戸塚なら大丈夫そうな気がしますよね…時間の少し前に行けばいいような?

逆に色々教えていただいてありがとうございました😅

• 12月22日
  • regi

regi

そうなんです、戸塚だからそんなに早く行かなくてもいいかなーって思ったんですけど 笑
    意外に戸塚周辺て子供多いからソワソワしちゃって💦

いえいえ、せっかくのクリスマスにサンタに会えるチャンスあるなら子供に会わせてあげたいですよね☺️

• 12月22日

退会ユーザー

確かに意外と子供多いですよね~。
    公認サンタなら会ってみたいかも。行けそうなら行ってみようかと思います🤗

• 12月22日
regi

サクラスでもサンタと写真撮れるの今日と明日でやってるみたいでそれと混同しちゃいました💦
蒲田のはそうみたいです!戸塚のは違うんですかねぇ?その辺ちゃんと書いてなくて😅
東急プラザにはもっと大きくポスター貼ってあったんですけど、ネットで見たらあんまり大々的に宣伝されてませんでした 笑

ぷぅーこ

今日サクラスにオープンした西松屋に買い物行ったら、ちょうど写真撮影場所に向かうサンタさんに遭遇しました☆☆
外国人の背の高いサンタさんで娘は嬉しそうに手を振って喜んでいました(*^^*)

• regi

regi

コメントありがとうございます😊
    サクラスも本物のサンタさんがきたんですね!イベントブースにあった人形のサンタが動き出すよみたいな事が書いてあってので、てっきりあのでっかいサンタの置物がロボットみたいに動くのかと思ってました 笑

• 12月22日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

普通にリアルな本物のサンタさんでした(* ´ ▽ ` *)
    大きな袋を肩に背負って♡♡

ちなみに一緒にいた係の人が「お買い物したレシートがあれば無料でサンタさんとお写真撮影できまーす」と宣伝しながら歩いていて、全く混雑している様子はありませんでした(笑)

• 12月22日
  • regi

regi

そうなんですね♡
    空いているならサクラスのサンタさん穴場ですね!
    明日と明後日どっちに行こうか検討してみます☆
    情報ありがとうございます😊

• 12月22日