※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃ持ってる方いますか?クリスマスに考えているのですが、メリットデメリット教えて下さい!

アンパンマンのおもちゃ持ってる方いますか?

クリスマスに考えているのですが、メリットデメリット教えて下さい!

コメント

まはまは

持ってます!ボールが何個か行方不明になってますが、結構楽しく遊んでますよ(^ ^)

年子👧mama

持っています☺️
10ヵ月のころに買ってもらって最初は楽しそうに遊んでいましたが…すぐに飽きてしまい、今はたまーに気が向いた時に少し遊ぶ程度です😅

いりたけ🍄

息子の1歳の誕生日の時にあげました!

入れてクルクル回るのも面白いみたいで今でも遊んでます🙆
あとは、遊ばない時にはボールを中にしまっておけるのが良いです!

でもデメリットとしては、アンパンマンの顔が外れやすいし顔が外れると子供が中のクルクルの芯や星形のやつを分解するのでちょっと面倒くさいです😅

おれんじ

持ってます😁
毎日楽しく遊んでます😁
デメリットはすぐ飽きることと、ボールがすぐ行方不明になること、
中にブロックやら色んなものいれちゃうので、すぐ解体しないといけなくなることですね笑

ねこ

うちの子の場合は、初めは喜んで遊んでいるのですが…簡単にアンパンマンの頭の部分が取り外せる為、分解してしまいます😅
その度に、元に戻したりとちょっと大変です💦そして、ボールも投げて遊ぶ為下の子がまだ小さく危ないのでお蔵入りとなりました😰

つけま☆

あたしも去年のクリスマスこのおもちゃを息子にあげました♡
喜んで遊んでましたが傾けたり頭はずしたりと違う遊びもしてました🤣笑
他の方もおっしゃるようにボール行方不明になることあります😂笑