※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

上の子にHuluやYouTubeを見せないでほしいが、旦那がそれを守らずにテレビをつけっぱなしにしている。預けている身だから強く言えないが、イライラしている。

現在2人目を出産し、入院中です。
上の子は旦那と義実家で10日間過ごすのですが、いろんなことをお願いしたメモ書きを渡してきた中に「HuluやYouTubeばかり見せないで欲しい」と書いてきたのに旦那から送られてくる上の子の動画を見るといつもバックでHuluが流れています😩
前に1日預けた時も6時間見ていたと聞いてギョッとしました😱
預けている身なのであまり強く言えませんが、テレビを見せておけばいいという考えが丸わかりでイライラしてしまいます😫

コメント

6時間連続ですか?!
テレビもYouTubeもお菓子も、あまり気にしないタイプですが、六時間連続はちょっと嫌ですね。
何か理由があるならまだしも(^^;

• めぐ

めぐ

結構テレビの前に張りついて見る子なので、6時間もテレビの前に張り付いてたかと思うと切なかったです😢

• 12月22日

退会ユーザー

10日間はしょうがないと思うしかないですね。
    パパもジジババもいて寂しくないし、安全で、ご飯も食べられる。
    預けられる場所があってよかった!と思うことにする(笑)

• 12月22日
  • めぐ

めぐ

10日後、テレビテレビという子になっていないか不安です😭

• 12月22日
みのり

ろ、6時間😂😱

私なら気にしてモヤモヤするより、短期間だし仕方ないかって割り切っちゃうかもしれません😢😢

• めぐ

めぐ

もう、そう思うしかやってられないですよね😭
    義両親だし強く言えないし子守に疲れてると言われると何も言えなくて😭

• 12月22日