※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ☆★
その他の疑問

私は結婚してもうすぐ5年になりますが旦那のお義母さん、お義父さんの電…

私は結婚してもうすぐ5年になりますが旦那のお義母さん、お義父さんの電話番号を知りません(/o\)皆さんはいつ電話番号を交換したのでしょうか?
自分から言われましたか?またはお義母さん、お義父さんから言われましたか?
私みたいに電話番号知らないかたっていらっしゃるのでしょうか?(>_<)💦

コメント

とんまま

嫌われてるんですか?

• りぃ☆★

りぃ☆★

返信ありがとうございます‼
    どうですかね?(>_<)
    でき婚だったのでなんとも言えないですが年に3回は旦那も子供もいますが一緒にご飯食べたり、保育園の運動会にも来てくれたり家にも遊びに来てくれたりはしているんですがいまだに連絡先は知らないです(/o\)

• 1月27日
リトルミー

義母のは知っていますが、義父のは知らないです。
別に知らなくてもいいと思いますよ。
私は聞かれて教えてしまったのですが、前はメールがよくきて嫌でした。今はほとんど来なくなりましたけど。

• りぃ☆★

りぃ☆★

そうなんですね‼
    周りに言うと驚かれてやっぱり変なのかなと気にしていました(/o\)
    よく連絡来るのも確かに嫌ですよね💦知らない方が意外といいかもしれないですかね(>_<)

• 1月27日
  • リトルミー

リトルミー

知りたいなら、自分から聞いていいと思いますよ!
    特に差し支えないなら、旦那さんにやりとりしてもらってた方が楽ですよ。

• 1月27日
  • りぃ☆★

りぃ☆★

旦那に聞いてもらう‼いいですね(*´∀`)♪5年間ずっともやもやしてました💦
    今度さりげなく話してもらってみます(*^^*)ありがとうございました‼(*´∇`*)

• 1月27日
ちょろぺん

そういえば知らないです。
義妹が小さくて義母の携帯でメールしたいと言ってきたので、その時にメールアドレスを交換しましたけど。
返信してないし(取り留めのないメールが苦手)、6年たってるし…変わってるかも。
連絡は全て主人が取っているので気にしてないです。
新幹線で6時間の距離だし。
話すことも無いし。。

もともと親戚付き合いが希薄なので、興味無かったです(;´Д`A

• りぃ☆★

りぃ☆★

知らないかたがいらしてよかったです(>_<)周りから変だよって言われるたびに気にしていたので(/o\)
    私も連絡はすべて旦那です‼
    気にしなくていい気がしてきました‼ありがとうございました(*^^*)

• 1月27日
ぴよたろう

付き合ってる時から知ってましたよ🎵
何がきっかけだったかは忘れてしまいましたが💦
お義母さんが主人に(当時は彼氏)○○ちゃん(私)の連絡先聞いておいてもいい?って言ってたから交換したような…
お義父さんのは結婚してから知りました!
誕生日プレゼントを渡したのですが、主人とは別で私宛にもLINEを送ってくれましたよ~💓

どちらも主人を通して、相手から聞かれた感じです!

• りぃ☆★

りぃ☆★

そうなんですね‼
    私は聞かれずで皆さん自分から聞かれてるのかな?と思ったりしてました(*^^*)
    お話し聞けてよかったです。
    ありがとうございました(*´∀`)♪

• 1月27日
年子ママ

義母のは知っています。結婚前に。義父のはメールしか知らないです。

• りぃ☆★

りぃ☆★

義母は知ってられるんですね。
    私はどっちも知らなくていざ必要な時どうするの?と周りから言われ気にしていました。
    お話し聞けてよかったです。
    ありがとうございました(*´∀`)♪

• 1月27日
𝙔𝙪𝙝𝙞

義母のは知ってますが同居なので基本的に連絡取り合うこともなく、たまーに同じ家にいるのにメール来るくらいです(笑)子どもが産まれたらまた変わるのかなとは思いますが…。義父のは知らないですが、同居じゃなかったとしても知りたくないですし、知らなくていいです!笑
連絡先は旦那から教えてもらって、わたしが登録お願いします〜って番号付きでメールした気がします!うちの義母はガラケーなんですけど、義母とLINEしてるみたいな投稿をすごくよく見るのでびっくりします(⊙ω⊙)

• りぃ☆★

りぃ☆★

自分から言われたんですね‼
    私も自分から言うのも迷ったのですがなかなか言い出せず5年も(/o\)
    お話し聞けてよかったです‼ありがとうございました(*´∀`)♪

• 1月27日
さるあた

義母は知ってますが、義父は知らないです。
別に知らなくてもいいかなって感じです。
うちは、同居してたので、義母と義姉の連絡先は一応知ってます。

とくに連絡とらないです。
ほとんどの用事は旦那に行くので、

• りぃ☆★

りぃ☆★

確かに連絡旦那にいきますよね‼そう考えたら知らなくても確かにいいのかなと思ってきました(*^^*)
    なんだかスッキリしました‼
    お話しきけてよかったです‼ありがとうございました(〃^ー^〃)

• 1月27日