※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☆
子育て・グッズ

チャイルドシートで座っているときにうんちが漏れる原因はサイズが合っていない可能性があります。うんち漏れが続く場合はサイズを見直してみてください。

背中からうんちが漏れる原因って
サイズが合ってないんでしょうか?😵

6ヶ月で8キロ越えてる女の子です。

チャイルドシートなど座ってる状態で
うんちしたら必ず漏れてます😵

座った状態でうんちした後
おむつ変えるために、
抱っこして寝かせるから
うんちが漏れるのでしょうか??

この場合だとうんち漏れても
しょうがないですかね?😓

普段はムーニーのパンツMサイズです!
ほぼ毎回うんち漏れてるんで助けてください😢

コメント

ゴロぽん

その時期って座ってる時は毎回漏れてました😅💦
ムーニーはまた上が浅めなので、メリーズとかに変えてみるとかはどうですか😃❓

  • m☆

    m☆

    結構漏れるものなんですね😂
    うんちがゆるゆるすぎるのかとも思ってたんで😓
    違うおむつ試してみます😂

    • 12月22日
きき

うんちしたら寝かせる前に背中からティッシュをつめると漏れません😊
上の子の時にも背中からうんち漏れがよくあったのですが、原因は寝かせるからでした。

チェルシー

私もその頃、
うんちもれに頭悩ましました。
オムツも色々試しました😕
でも結果
ゆるゆるウンチ期は
もれるのは仕方ないっていう結論でした🤣笑
離乳食進んでウンチ固くなってきたら
量が多くてもほとんど漏れなくなりました。
本当に毎日漏れて洗濯していたのが嘘のようです😂笑
全然答えになってなくてごめんなさい🙏
かつて毎日💩漏れて
めちゃくちゃ悩んで
外出も怖かった私の体験談でした🙋笑