※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

mozの付録雑誌のリュックを使っている方いますか?マザーズリュックとして使えるか知りたいです。使い勝手など教えてください。

mozの付録雑誌についているリュックを使っておられる方いますか?
マザーズリュックとして使えたら欲しいんですが…
使い勝手など聞かせて欲しいです!

コメント

しましまキティ

以前黒を購入しマザーズバッグとしても一度使ってみましたが、容量が少ないのと、背面ポケットが無いところが不便でした。

今は普段の小さめバッグで入りきらない荷物があるときなどに使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

容量少ないんですね😭
    見本が置いてなくて実物見れないので大きさ少し不安でした…
    ありがとうございます!

• 12月22日
uni105

使ってましたが、容量は少なめです!
私が入れてたのは、おむつケース(4~5枚とかお尻拭き)、母子手帳、タオル、着替えでピッタリって感じです!(ご自身の化粧ポーチなど入れようと思うとパンパンになると思います!)
ミルクの方(哺乳瓶や水筒)となると絶対小さいと思います😔

現在、たまに昼食を外で食べるのに離乳食を持っていくことがあるのですが、それを入れるスペースはないので、違うカバンに替えました😂💦
基本的に荷物が少ない人であれば使えますし、離乳食やミルクも別の保冷バッグとかに入れればいいと思いますが、そうするとカバンが増えますよね😅

友達はMILKFED.の付録のリュックを使ってましたが、見た感じmozよりMILKFED.の方が大きい感じしました☺️参考になれば嬉しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめなんですね💦
    見本が置いてなくて大きさに不安を感じていて💦
    たくさん入るものがいいので諦めます😭

• 12月22日