※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムについて詳しい方いらっしゃいますか?ベビ…

神戸アンパンマンミュージアムについて詳しい方いらっしゃいますか?

ベビーカーに乗せて電車でのアクセスを考えています。

館内はベビーカー入場禁止とのことですが、チケット売り場横のベビーカー置き場に止める場合、ベビーカーにはチェーンをかけていた方がいいのでしょうか?

それとも皆さん無造作に止めているのでしょうか?

そもそもベビーカーで行かない方がいいですか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ミュージアムの人がたたんでつめて端から置いていってたかと思います(入場前に並んだ場合ですが)赤ちゃんで歩けないなら1階行く時に楽かとは思いますが子供が歩けるなら荷物になる気がします。

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    子供歩けるんですけど、暴走してこっちの思う通りに歩いてくれないのでベビーカーがないと連れてくまでが大変で😂💦
    ミュージアムの方にお任せできるんですね!安心しました☺️

• 12月22日
パッチール

ベビーカーは毎日すごい量が停めてあり、番号札をつけられています。
チェーンは必要ないですよ。

• mochi

mochi

番号札もらえるんですね!チェーン必要ないとのことで安心しました🥰

• 12月22日
.mam

電車だと駅からも歩くし、ベビーカーがあってもいいかと思います!
係りの人が畳んできれいに並べて、その前に立ってるので盗難の心配はないかなと思うのと、チェーンを繋ぐようなところがなかった気がします💦

• mochi

mochi

係の人がいるなら安心ですね!💖安心しました☺️

• 12月22日