※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

可愛い子が生まれるジンクスの真偽と他のジンクスについて知りたいです。

可愛い子が生まれるジンクスって本当ですか?😂
実母が掃除するとおめめがぱっちり👀
な赤ちゃんが生まれるっていってます。笑
なのでそこそこ掃除させられます🤣
実際自分は看護師さんがびっくりするくらい
目がおおきかったといっています。今でもでかいとは言われます。
弟の時は一切しなくて実父が目がそこまでぱっちりではなくて自分の子じゃないんじゃないかと実母に言ったらしいです。🤣実際は二重ですが。
母も父も二重なので遺伝の問題かもしれません。
ジンクスが本当だった方いますか?
他にもジンクスがあったら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

menya

結局はジンクスなので遺伝だと思いますよ☺️悪阻が酷くて切迫早産などで一切動かなかった友人はとっても可愛い子を出産していますし、すごくアクティブに動いてた友人は可愛いとは言い難い子を出産しています😅

RINA

ジンクスはジンクスですかね(笑)我が子が1番可愛いと思いますよ🤗

はじめてのママリ🔰

聞いた話ですが、妊娠5ヶ月くらい?でアワビを食べると目が綺麗な子が産まれると✨三重あたりの風習らしいです✨

🐻💙

初めて聞きました!
全然掃除しなかったのに
長男はおめめぱっちり二重👀
遺伝の方がでかい!!

こりん

あくまでジンクスだとは思いますが、そういえば上の子の時は実家の雑巾掛けをWax剥離までやって頑張ったなぁ…ww そのお陰か分かりませんが、生まれた時からくっきり二重のぱっちりお目目でした😂

今回は安静ばかりで何も出来てないので、細い目の子が産まれたら謝っておきます(笑)🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

一人目も二人目も全然掃除してなかったですが、一人目は普通、二人目はぱっちりです(笑)