※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントにペチャットを検討中。既にアンパンマンのぬいぐるみを持っているが、重複するか悩んでいる。スマホ操作が忙しく使わなくなったとか、スピーカーに飽きられたとの意見もあり、実際に使っている方の意見を聞きたい。

ペチャットお使いの方、使用感はどうですか?

2歳の娘へのクリスマスプレゼントにペチャットを検討しています。
既に喋るアンパンマンのぬいぐるみを持っているので、重複するかもと悩んでいます。

また、レビューを見るとスマホ操作が忙しすぎて結局使うのをやめたという意見や、すぐにスピーカーに気付いて飽きられたという意見もあり、実際に使っていらっしゃる方の意見を広くお聞きできればと思い質問させて頂きました。

買って良かったというご意見も、あんまりというご意見も色々お聞かせ下さい(*´꒳`*)

コメント

ちびまる。

1年前にもらいましたが、使ってたの最初だけでした😭
やっぱり結局親がスマホで操作しなきゃですし、スマホ並みに充電も必要でめんどくさくなっちゃいました😅

  • にん

    にん

    コメントありがとうございます!
    なるほど〜使っていた方のご意見とても参考になります!
    スマホで操作するなら、親がぬいぐるみを動かしながらごっこ遊びするのと同じような気もしていて😥

    とても参考になります!ありがとうございます!

    • 12月22日