※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom.
妊娠・出産

性別が早く知りたいです。旦那の希望が女の子でプレッシャーを感じています。男の子が予想だけど女の子も欲しいです。スッキリしたいです。


早く性別が知りたい〜😭😭
旦那は女の子一択みたいな感じでなんか
プレッシャー感じちゃってます…

上の子男の子だしなんだか今回も
私の勝手な予想ですが今回も絶対男の子やわ〜
とか思っちゃってますが女の子が欲しいって
いうのは思っちゃいます😭😭😂

早く性別がわかったらスッキリするのに〜

コメント

ちっち2児のmama♥

分かります😅💦
我が家も上2人は男の子なので旦那は次は女の子だと言い張ってますが私は絶対今回も男の子のような気がします(笑)

  • mom.

    mom.

    やっぱり男の人は女の子欲しがりますよね〜😂😂
    私も女の子欲しいけど男の子って分かったら分かったでやっぱり男の子かー!男の子可愛いし兄弟で仲良く遊んでくれよー!とか割り切れちゃうと思うので早く知りたいです😂

    • 12月22日
ママ太郎

わかります!
私は、まだ一人目しかないですが妊娠分かって直ぐから女の子一択でプレッシャー感じちゃってました💦
次は女の子だな!と言われてます笑(私も次の子は女の子がいいなーと思ってるんですが笑)
まだ、二人目妊娠してない今から何故かプレッシャー感じちゃってます😂
母親の感て結構的中しますよね笑!!

  • mom.

    mom.

    そーなんですよね〜!
    1人目の時も女の子がいい〜って
    言われててさらにプレッシャーです😂
    またかとか言われたらなんか辛いです…
    謎の自信のある予想ですww

    • 12月22日
  • ママ太郎

    ママ太郎

    ですよね😣
    一人目の子は男の子だったから次は女の子!と言われるとプレッシャーで‥笑
    またかなど言われたらと考えると辛いですよね‥
    私も一人目の子は絶対男の子だなって!謎の自信がありました笑

    • 12月22日
  • mom.

    mom.

    そんなん私が選べんわって感じですよね😂
    お腹の中で大切に育ててるのにそんなこと言われたらショックですよね😭
    私も今回妊娠分かった途端男やわって思いましたww

    • 12月22日
  • ママ太郎

    ママ太郎

    ですよね😂
    そんなこと言うなら、無理なの分かってますが自分で女の子産んでくれ〜て思ったりしちゃいますww
    男の子だなって自信があったので性別聞いたときやっぱり男の子だった!って思ってました!笑

    • 12月22日
٩(ˊᗜˋ*)و

私も昨日逆子ちゃんで
見れませんでした🤣
我が家は逆で主人が次も
男の子がいいと言ってます☺️
女の子も育ててみたいですが
年が近いなら一緒にあそべるし
おもちゃも増やさなくていいから
男の子がいいなーとも思いますが
まずは何より私のお腹から
女の子が出てくる気がしません😅

  • mom.

    mom.

    逆子ちゃんだと見えないんですね〜😭
    分かりますー!!
    1人目男の子を産んだから私から女の子が出てくるのが未知すぎて😂

    • 12月22日
  • ٩(ˊᗜˋ*)و

    ٩(ˊᗜˋ*)و

    そうなんですよ😭
    先生頑張って見てくれたんですけど
    中々見えなくて…😱

    • 12月22日
  • mom.

    mom.

    早く知りたいですねー!!
    次の検診で見えると良いですね💕💕

    • 12月22日
ままり

うちは真逆です💦
上が女の子なので主人は男の子!!!と言っていましたが、私は女系家系で、主人は男3兄弟のくせに、その3兄弟の子供は全て女の子😅
私からは男の子が出てくる気がしませんでした。
結果女の子😂😂😂
未だに生まれたらじつは男だったなんてことない?と言ってきます💦
と言ったと思ったらお腹の子に話しかけ、可愛い可愛いで目が❤️になっています😅

  • mom.

    mom.

    結局無い物ねだりなんですかね〜😂😂
    旦那さんそんなこと言ってますが
    きっと我が子なら可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね〜💕💕
    赤ちゃん会えるまでもう少しですね♡
    頑張ってください!!

    • 12月22日
あちゃん

うちも今回産み分けまでして女の子希望なんですが…
この時期うずうずしますよね😂
なんか食べ物だったりつわりだったりの迷信が気になって仕方なくて😅

女の子の顔も見てみたいな〜と思ってしまいますがうちも今回も男の子のような気がしてます(笑)

  • mom.

    mom.

    産み分けしてたら余計気になっちゃいますねー!😂
    私も1人目の時とつわりの重さが違いすぎるのでもしかして…?とか思っちゃったりしてますww

    なんかもう1人目男の子だったし
    男の子しか生まれる気がしないですよね😂

    • 12月22日
  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですよ😂
    やることはやったしこれで男の子でもいいのですが👏🏻
    うちの妹も3人子供がいて3人とも男の子なのでわたしも男の子しか生まれないようなきがして(笑)

    そうそう!!つわりの重さとか好みとかw左右されすぎて結構うずうず…

    12週のエコーでベビーナブわかるって投稿とかも見てしまって暇さえあれば調べてますw

    • 12月22日
  • mom.

    mom.

    気になって気になってしょうがないですよね😂😂
    1人目の時のこと必死に思い出したりして結構曖昧なんですけどね😂

    私もベビーナブ何度もママリで質問しちゃってますww
    女の子っていう人も男の子って言う人もいて結局のところ分かりません😂

    • 12月22日
はるな

うちの旦那1人目の時から女の子希望です。
2人目タイミング悪くまだ性別わかってないけど私は男の子な気がしてます😂早めにわかってスッキリしたいだすよね💦

  • mom.

    mom.

    そーですよね〜!
    早く分かってくれればその子の性別に合わせて色々買えたり楽しみも増えますしねー💗💗

    • 12月22日
ベビー

うちは男の子2人続いて周りからは3人目女の子コールでした💦産み分けなどしてないので、絶対男の子だと思ってました😲
奇跡的に3人目は女の子だったので、良かったです😭💓
私も女の子1人は欲しかったので嬉しかったですよ💖
女の子もかわいいです💖😍