※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨城県ひたちなか、大洗町、那珂湊、阿字ヶ浦辺りで、0歳も一緒に宿泊で…

茨城県ひたちなか、大洗町、那珂湊、阿字ヶ浦辺りで、0歳も一緒に宿泊できる旅館やホテルなどの宿泊施設をご存知の方、教えてください🙇‍♀️(ビジネスホテル以外で)

コメント

はじめてのママリ

大洗鷗松亭に泊まりました😊
夜ご飯は個室の掘りごたつで、椅子や簡易ベッドのようなものも貸してもらえます!温泉は入れませんでしたがお部屋にも海が見えるお風呂があります^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お部屋にもお風呂があるのは有難いです!調べてみようと思います♪ありがとうございます♡

• 12月22日
かな

大洗の里海邸がお気に入りで3回ほど泊まりました(^^)
私が選んだ部屋は、半露天風呂がついてて、オムツバケツも準備されてました。食事も畳の個室で、赤ちゃん用の布団とイスも用意してくれてとても助かりました♪
新しく清潔感もあり、お料理も本当に本当に美味しくて、接客も程よい距離感で気遣いも素晴らしく、本当にくつろげる良い旅館です(^^)
お値段は少々しますが、それだけの価値はありますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お!子供用にいろいろ用意してくれるのはとても有難いですね( *ˊᵕˋ)ノ教えてくださりありがとうございます😆調べてみようと思います♪!!

• 12月23日