コメント
mnt
カリッとするよつに前もって二度揚げします!
食べる前に温めたい人はチンで良いと思います!
シナっとなるかもー!!
退会ユーザー
オーブンでやればカリカリのまま沢山温められますよ❢
-
yss
なるほど、オーブンですか!!
予熱は必要ですか??何度で何分くらいでしょう??😊✨- 12月22日
mnt
カリッとするよつに前もって二度揚げします!
食べる前に温めたい人はチンで良いと思います!
シナっとなるかもー!!
退会ユーザー
オーブンでやればカリカリのまま沢山温められますよ❢
yss
なるほど、オーブンですか!!
予熱は必要ですか??何度で何分くらいでしょう??😊✨
「家事・料理」に関する質問
習い事から帰ってきてからの忙しさ、、、 しんどくないですか?😭 私の要領が悪いだけかもです、、、😮💨 18時すぎに帰ってきてすぐお風呂入って19時前 子供達のご飯作って(パスタだったから作り置きしてなくて) 旦那も帰…
お子さんが食べたお肉の加熱が甘くて食中毒になったことある人いますか❓ 2才10ヶ月の双子がいます。昨日の夕食に作ったスープに豚肉を入れて、時間は覚えてませんが沸騰して5分以上は茹でていたと思います。今日残ったス…
先ほどぼーっとしていて8ヶ月の息子に3歳の子のご飯を誤って食べさせてしまいました😭 食べたのはスプーン1杯もないくらいですが、まだ食べたことがないもの(牛豚ひき肉、ケチャップ、中濃ソース、胡椒、生のシュレッドチ…
家事・料理人気の質問ランキング
yss
二度揚げですね!
温め直しよりはみんなが着く頃にちょうど揚げ上がるのがベストですね!
レンジはやっぱりシナっとなりますよね💦
mnt
すみません!説明不足でした😭
二度揚げしとくと、冷めてもカリッとしてるので、冷めてても美味しいかと思います!
熱いの食べたい!って言う人だけ、
レンジかオーブンで温め直したらいいんじゃないかな?
と思いました!
お子様達は冷めてる方が食べやすいですし😭
yss
詳しくありがとうございます!!😊✨なるほど、冷めても美味しかったら 温め直さなくても大丈夫ですよね!二度揚げします!
たしかにこどもはできたてアツアツよりも食べやすいですね!
温め直さない方向で考えます😊💕