※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについてアイデアを教えてください。

1歳4ヶ月の息子にクリスマスプレゼントは何をあげたらいいか悩んでます😭皆さんがあげたもの、あげる予定のもの、教えてください😆

コメント

まーら

飛び出す動物絵本にしましたー!

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!

• 12月22日
🌈

私も迷ってます〜😭
義母からはアンパンマンの言葉図鑑?もらう予定で、ジャングルジムやすべり台は置く場所がないしおもちゃもすでにあるし😂
アンパンマンの何かになりそうだけどどうしようーって悩んでます😭
回答になってなくてすいません( 笑 )

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!うちも上の子がいておもちゃは結構あるので本当悩みます😭ばあばから、ひいばあばから、おばちゃんからももらえる予定なのですが一体何にしたら良いのやら(笑)

• 12月22日
れん

去年は、レゴのデュプロをあげましたよ🙂

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!レゴ!思いつきませんでした😳調べます!

• 12月22日
ろく

1歳2ヶ月のクリスマスの時に滑り台とブランコが付いたジャングルジムをプレゼントしました😊
今でもしょっちゅう遊んでます😆👌
ただ、場所を取ります😂💦

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😍!

• 12月22日
デュデュ

うちはアンパンマンの積み木とリトミックマット、そして水ペンでお絵描きできるマットと迷ってます!😊

ちゃん

アンパンマンのピアノとおままごとセットみたいなのにしました😄!

とも

じじばばからは早めにもう貰っちゃいましたが、洋服とアンパンマンのブロック、トーマスのおもちゃでした!

親からはどうしようか相談中ですが、候補で2歳からの自転車?(トイザらスで見つけたので名前分からず)が候補に出てます!

田舎( ˙-˙ )

もしもし、するのが好きなので
電話のおもちゃとお外用で!!
スコップやバケツのセットを用意しました💕
じいじばあばからはジャングルジム&滑り台をもらって使いこなしてます!!

柿ピー

トヨコークラウンパトカーを買う予定です!
もう、トーマスのブロックと絵本、アンパンマンの絵本、長靴、ブーツ、車のおもちゃを買って貰いました😳💘

璃澪のママ

うちは、洋服です!ミキハウスのアウター入り福袋です。
玩具はお下がりあるし、結局、上の子の玩具じゃないと遊ばないので

どんどん

うちは私の両親からぬいぐるみみたいなロッキングチェアーもらいました!
ふわふわで可愛いし座り心地も良さそうでとても気に入った様子で、毎日何度も何度も乗ってます😊
私達からは、お鍋やキッチンツールなどのおままごとセットをあげようと思っています!
キッズメニューのおまけで貰った小さなフライパンとおたまのセットを使って自分で「じゅー」って言いながら遊んでいたので、もう少ししっかりしたやつをあげようかと思ってます☺️

ままりん

男の子ですがおままごとが好きなのでおままごとセットをあげます( * ॑꒳ ॑* )