※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

娘の立ち上がり練習用のクッションを探しています。他にどんな商品があるか知りたいです。

娘が私に掴まって立っちの練習をし始め、昨晩はテーブルに手をやって立とうとしていたため頭を守る背負わせるクッションを買おうと思ってます😍背負う姿を想像するだけで可愛い😍ってなるんですが
はちさんが多いみたいですが他にどんなものがありますか?😍
メルカリ見てたら可愛いの多かったです!私的にプーさん好きだからプーさんがいいけどないですね😂😂
どれがいいのか迷います!!!!

コメント

iso-ro-mama

うちはキリンさんですよー👍

  • R

    R

    キリンさん😍💓💓
    ちなみにどこで買われましたか?🤔

    • 12月22日
  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    楽天です!
    じじばばが買ってくれました😃

    • 12月22日
  • R

    R

    楽天!!!!見てみます😍😍
    背負う姿考えるだけでもう可愛いです😍😍

    • 12月22日
みつ

赤ちゃん本舗に行ったときに
期間限定でサンタクロースがありましたよ😊
獅子舞もありましたねぇ✨

  • R

    R

    サンタクロースも可愛いですね😍💓💓

    • 12月22日
☻

哺乳瓶🍼のものもありましたよ!
確か赤ちゃん本舗だったとおもいます😳

  • R

    R

    赤ちゃん本舗色々とあるんですね💓💓近々行ってみようかな〜🤤💕💕

    • 12月22日
たーきー☆

赤ちゃん本舗にパンダや亀、柴犬がありました(^ー^)
私は蜜蜂さんです!

  • R

    R

    柴犬!!!絶対可愛いですね😂😂
    蜜蜂さんも、可愛いです💕💕

    • 12月22日
やまあす

Amazonです!
他にもたくさんありましたよ🙂
うちはハチです🐝

  • R

    R

    Amazonも種類多いですね💕💕見てみます!!

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちはアマゾンで、ニワトリ買いました✨

  • R

    R

    Amazonも見てみます💕あー可愛いでしょうね💕💕

    • 12月22日