※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
産婦人科・小児科

1ヶ月検診の次の日から出血あるんですけど、悪露だとおもいますか?生理、、、??!?

1ヶ月検診の次の日から出血あるんですけど、
悪露だとおもいますか?
生理、、、??!?

コメント

ママリ

私もそうだったんですけど3日で終わったのでちがうのかなっておもいました!
6週間後ぐらいかららしいです!
産後生理くるのがはやいひとで!

• あーちゃん。

あーちゃん。

そうなんですね!
    生理痛も全くないし、出血の量も多くはないので、やっぱり違いますよね〜
    悪露は1週間ちょっと前には止まったので、何の出血かびっくりしました。😂

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

私も一度止まったのにきたのですぐまたなおるとおもいます🤣

• 12月22日
sa-ya

悪露は一度止まったんですか?

その後にまた出血なら生理かなぁ…
私も1ヶ月で生理来ちゃいましたよ〜

• あーちゃん。

あーちゃん。

1週間ちょっと前に悪露は止まりました。
    でも、生理痛の症状がないので、あれ?(⊙︿⊙みたいな。

• 12月22日
  • sa-ya

sa-ya

私とにてる〜
    特に体調に変化がなく、一週間経って止まれば生理だと思います!
    来たか覚えておいて次の月にまた来れば病院行かなくても良いと思いますよ!

• 12月22日
琳

悪露が残ってたとかですかね??
私も産後1ヶ月に悪露が2、3日でなくなってまた出たので生理かな?と思いましたが違いました!たまにちょっと出て出なくなっての繰り返しがちょこちょこ続いてました!
生理再開は産後5ヶ月でしたよ。

いろは

私は産後の入院中には悪露が止まって産後1ヶ月経たないうちに生理再開しました!
その時はさすがに早すぎるから心配になって病院に行ったんですけど、なんともなく普通に生理でした!