
至急!本日結婚式があるのですがキャッシュカードを忘れてしまい、ご祝儀…
至急!
本日結婚式があるのですがキャッシュカードを忘れてしまい、ご祝儀を渡すことができません。
どうすれば良いでしょうか?(´Д⊂ヽ
- ふーちゃん(2歳1ヶ月, 7歳)
コメント

ぴょん
式場で借りられるか聞いてみるのはどうですか?

みき
後ほど直接渡しますと言えば大丈夫かと!

この
後日、改めてお渡しするか現金書留で郵送してはいかがでしょう?
受付でも、先渡しの方も当日にご祝儀出しませんし、何となく直接渡します風に伝えればよいかと思います。
-
ふーちゃん
コメントありがとうございます!
やはり書留がかたいですよね…
理由が難しいですよね…- 12月22日

みいたん
駄目元で式場に相談して見ては?
しわしわのお札と新札を交換はしてくれると思いますが、貸してはくれないかな?
親しい方も参列するならその方から借りて、式場で新札に交換してもらうとか…?

けいママ
一緒に行った友達に借りて、式場でピン札に変えてもらうとかどうですか?
-
ふーちゃん
コメントありがとうございます!
友達も金欠みたいで…- 12月22日

Mon
事情を話して次の平日に即書留で送る!ですね💦
受付の方に言えば、その方々が本人へ伝えてくれると思います。

はじめてのママリ🔰
旦那さんとかにお金届けてもらえないですか?
ふーちゃん
コメントありがとうございます!
借りられる場合もあるんでしょうか?(ToT)
ぴょん
やったことないのでわからなくて申し訳ないですが、ピン札を用意してくれてる式場も多いみたいなので、ダメもとでも事情を話してみるのはどうでしょう?