※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りーひゃん♡
家族・旦那

もうすぐクリスマスだというのに旦那さんとケンカ中のかたいらっしゃい…

もうすぐクリスマスだというのに旦那さんとケンカ中のかたいらっしゃいますか?笑
うちは一昨日の夜ケンカしていまだにしてます💦
私は仲直りしようと歩み寄ってるのですが、向こうは断固拒否!
明日クリスマスパーティーする予定でしたが、昼から出掛けるから勝手にすれば?と言われました😥
プレゼントも明日の朝旦那が買いに行く予定だったけど私に買いに行けと。
こんなこと言いながら直前には仲直りして予定通りするとは思うんですが…
もしケンカしたままだったら実家帰ろうかな😢
笑顔でクリスマス迎えたかったですー😂

コメント

ママリ

やれることやってダメだったら、旦那の機嫌はこちらではどうしようもないし実家でいいと思いますよ。
当日仲直りできてもそれまでの時間がなんか勿体ないですよね。
幸せな気持ちで過ごしたいですよね😓

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

コメントありがとうございます!
    基本、こちらから歩み寄ると鬱陶しいと余計に機嫌が悪くなるので放っておくのがいいのですが…
    当日仲直りしてもなんか気分も晴れないし、実家で父母とご飯食べた方が娘も父母も喜ぶと思います😂

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

そうですね、旦那さんのご機嫌取りばかりに労力使ってられないので💧
    そりゃ両親がニコニコしてる方がお子さん達も幸せですから、お互いに配慮はもちろんいりますけど・・・旦那さんも大人なんだから自分の機嫌くらい家族のためにもっとコントロールしてもらわないと・・・旦那さんの努力が足りないように感じました。
    クリスマスはダメでも、年末年始は仲良く過ごしたいですね。
    けどもし当日仲直りできたら、そこは頑張ったらいいのかなとも思います・・・疲れるけど💧
    もう今から実家の予定でいくのか、当日まで様子見るのか・・・ご実家も急だと慌ただしいかもですし、難しいですね💦

• 12月22日
  • ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

子供たちの前ではケンカはしないでおこうと努力はするのですが、どうしてもお互いカッとなってしまって😥
    してしまったのは仕方ないので子供のためにも長引かせないように私はしたいのですが、旦那は自分の気分次第です。
    年末年始も実家に帰るからそっちも実家に帰りやと言われました。(旦那は新幹線で2時間30分、私は車で10分)
    さっき母が来て世間話してたら明日は知り合いの誕生日会するって言ってたので実家に帰っても誰もいない状態です😂
    和解する方向で頑張ります!

• 12月22日