※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

性別が気になります。男児確定と言われたが、友達には分からないと言われ、モヤモヤしています。スクショを見てもらいたいです。

度々質問してしまい、申し訳ありません🙇‍♂️
先生から、男の子かもと言われ、動画をR先生に見てもらったところ、男児確定と言われました。
でも周りの友達に動画やスクショなどを見せたら、17週はまだまだ大陰唇が大きいからこれは分からないとみんなに言われます。
すごくモヤモヤしています。
男の子なら早く分かると思っていて、性別はずっと気になって仕方ないのでソワソワしっぱなしです。
このスクショ、どうでしょうか?😭

コメント

あー

17で男の子と言われたら
ほぼ確定かと思います。

  • yu

    yu

    多分男の子かな〜と思っていていいですかね?😅

    • 12月22日
re.mama

素人より先生やR先生のが有力かとおもいますよ(^^;

  • yu

    yu

    そうですよね💦
    先生達を信じたいです🙏

    • 12月22日
あー

女の子かもと言われた場合は
まだまだ男の子の可能性もありますがね^_^

  • yu

    yu

    男の子から女の子はあまりないですか??

    • 12月22日
mama

私は15wで男の子と言われていて
男の子ままでしたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
確定は20w頃でしたが( •︠ˍ•︡ )

  • yu

    yu

    私も次角度良ければ確定もらえると思います!
    でもモヤモヤしますね😅
    上2人のエコーと比べても明らかにへその緒とは別に突起物が見えるので💧

    • 12月22日