※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.k
その他の疑問

19日に稽留流産で手術をしました。先生から出血が付着程度ならいいけど…

19日に稽留流産で手術をしました。
先生から出血が付着程度ならいいけどあまりにも多いようなら電話してと言われてるんですが
手術から3日経った今、生理3日目4日目あたり位の出血ですごく多いわけではないけど
付着程度程少なくもないので電話していいものなのかよく分かりません💦
手術後の出血どんな感じだったか
手術経験した方に教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ウッディ

3.4日は多少の出血がありました。
もし今の量で1週間ほど続くようであれば病院に電話してみた方がいいかもしれません。

• na.k

na.k

もう少し様子見て見ます😊
    ありがとうございます!

• 12月22日
あーたん

生理くらいの大量な出血が1週間以上続きましたー!
どろっどろのゼリーみたいな塊が夜用ナプキン全面に出たこともあって、すごい焦りました。゚(゚´ω`゚)゚。

病院行きましたが異常なしでしたよ!

• na.k

na.k

結構な量出ることもあるんですね!
    1週間ほど出血は続くと聞いてたので少し様子見てみます!ありがとうございます😊

• 12月22日
はじめてママリ

手術お辛いですよね😭
私も11月末に手術して、1週間は出血あって問題ないと言われました。
術後3日は安静指示で、おりものシートでおさまるくらいの茶オリ程度ありました。4日目から少し出かけたり、翌日から仕事して動き回ってって感じでしたが、4日目の出かけてから生理3日目くらいとかナプキンでないとおさまらないくらいの出血が10日くらい続いて、先週ようやく出血もなくなりました😭
大量でなけれな良さそうな感じでしたよ!

• na.k

na.k

やっぱり動いてると自然とお腹に負担かかって出血しちゃうんですかね?😅
    私は安静指示なかったので普段通り動いてるからなのかもしれないですね💦
    回答ありがとうございます😊

• 12月22日