※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
ココロ・悩み

生理前にイライラしてしまい、市販の薬でイライラを抑えたいです。漢方は効果がなかったので、他の方法を教えてください。

いつもお世話になっております(^^)
生理前なんですが、いつもとてつもなくイライラしてしまうんです(泣)
たとえば旦那が制服を脱ぎっぱなしにしてたりするとカァーー!っとなってしまって、泣きたくなるんです。
すごくすごく小さなことでイライラしてしまい、本当に辛いです。イライラが収まらないときはいつまでもプンプンして本当に自分が嫌いになりそうです。旦那にも悪いし、何とかしてイライラを押さえたいのですが、市販の薬等でいいのがあったら教えてください!(命の母が良かった、、等)
ちなみに病院で処方してもらった漢方は合わなくて効きませんでした。

コメント

わわん

私もなります(;^_^A
旦那に、命の母飲んだら?って、夕方に言われたところです。笑

今は飲んでないですが、ピルを飲んでる時は効果ありましたよ。
面倒になりやめましたが、そろそろまた飲もうかなぁと思ってます。

• ナツ

ナツ

辛いですよね(T-T)
    命の母ってはたして効くのかよくわかりません(笑)

わたしもピル飲んでました\(^o^)/
    なかなかいいですよね♥
    わたしもお金が続かなくて辞めちゃったんです(T-T)
    あと赤ちゃんがほしいのでいまは飲めませんが、いずれは飲めるようにしたいです\(^o^)/

• 1月27日
ゆうmama

私もよくありました!
そしてピル(ラベルフィーユ)が情緒不安定にオススメと言われ飲んでいたら中々落ちつきました。
↑市販でなくすみません。

市販ですと、気分から入る単純な人間なので、FANCLのカルシウムを飲んでいたらちょっと穏やかに過ごせたかな〜と思いました。
お手頃ですのでご参考までに…(*^^*)

• ナツ

ナツ

ありがとうございます(о´∀`о)
    やっぱりピルがいいんですかね(。>д<)
    赤ちゃん待ちなのでしばらくは飲めませんが、調べてみます\(^o^)/
    カルシウムも必要ですよね☆
    日常生活で全くカルシウムとってないので不足していると思います(。>д<)
    明日薬局にいってみようと思います!\(^o^)/

• 1月27日