※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
雑談・つぶやき

2人目だと、おっぱいマッサージすらしてくれないの!?こんなにカチカチな…

2人目だと、おっぱいマッサージすらしてくれないの!?

こんなにカチカチなのに何もしてくれないの!?

朝から頼んでた冷やすもの、やっとくれたの寝る前って、どういう事(´;ω;`)

熱38℃あるんですけどー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
インフル疑う前に乳腺炎、疑ってもらえませんかね?

吸ってもらえない状況を作ったのは私だし自業自得かもしれないけど対応悪すぎて驚きなんですけど!!
だいたい呼吸できなくなってたんだから酸素マスクしてくれても良かったんじゃない!?

昨日まで、なんともなかった静脈瘤も今朝から腫れて痛いし歩きにくいし…
おっぱいカチカチなのと関係あるのかな(┯_┯)

あぁ……
もう出産する予定はないけど万が一、次があったとしても近場だからっていう理由で、こんな病院は選ばない!!

コメント

パスタ

大丈夫ですかー???

• Lynn

Lynn

コメントありがとうございます(;o;)!!
    夜から冷やしてるので少しマシになった気がします(´・ ・`)
    まだガチガチに張ってて脇も閉じれない、上げれないですが…(^^;)
    評判は、あまり良くないのも知ってたのですがココまで酷いとは思いませんでした(/_;)

• 1月27日
ぽよん

りんさんお身体大丈夫ですか?
病院も看護師さんも当たりハズレはありますね(ーー;)しかもインフル疑われるって…

• Lynn

Lynn

コメントありがとうございます(;o;)!!
    まだ、おっぱいはカチカチで脇も、こんもりしてて閉じれないし上がらないです(泣)
    髪を束ねるのが一苦労です(^^;)
    看護師さんは、どちらかというと夜勤の方の方が優しい気がします(´・ ・`)
    対応も早く体調も気にかけてもらえて(;_;)

インフル疑われた時は、さすがに「えー💧」と思いました…(┯_┯)
    確かに流行ってるのは事実ですけど症状からして先に、おっぱいが原因!?って思ってもらえなかったのが悲しかったです(´•ω•̥`)

• 1月27日
  • ぽよん

ぽよん

乳腺炎辛いですね(>_<)
    お医者さんは乳腺炎よりインフルとかの方が頭にあるんですかね(ーー;)男の人だと乳腺炎の辛さは分かりませんし(._.)
    看護師さんも対応が1人1人違ってどれが正しいの〜ってなりました(>_<)うちの息子がミルク足りなくて泣くからって薄めて量増やして飲ますのにはビックリしました(._.)優しいようで良かったです。怖い方もいらっしゃるので(^^)
    病院なのでマッサージとかして下さるんですかね?しんどいので早くガチガチから解放されると良いですね(>_<)

• 1月27日
  • Lynn

Lynn

いえ!
    インフルを疑われたのは助産師さんにです💧
    なので尚更、悲しかったです(/_;)
    いつもの人が休みで違う人が今日担当なんですが当たり前かもしれないけど、おっぱいの心配もしてくれて熱も38℃あるんですが、おっぱい張ってるからだね~と言ってくれて泣きそうでした(;_;)
    マッサージは2日前は「痛かったからマッサージしてあげるから言ってね」と言ってくれてたんです(┯_┯)
    忙しいのかもしれないですけど言ったなら、やってよー(;_;)!!と思ってしまいました( .. )
    本当なら今日から保育器、出れる予定だったんですが黄疸が出てしまって、まだ出れそうにないです(;´д`)
    もう少し頑張ります☆

• 1月27日
  • ぽよん

ぽよん

黄疸なっちゃったんですね(>_<)娘は退院の日に数値が微妙となり退院後に病院連れてったり大変でした(._.)1日で済んだのでお子さんも明日には母子同室になれると良いですね♪
    助産師さんだったんですね(._.)担当制というのも良いような悪いような…ですね(・・;)
    寝るのも胸痛いと思いますがゆっくり休んで下さい(>_<)

• 1月27日
  • Lynn

Lynn

ありがとうございます(;_;)!!
    1日で済んだんですね✨
    うちも、そうだと良いな( .. )
    ブルーライト対策で目を隠されてるの見てすごく切なくなりました(/_;)
    今のうちに、ゆっくりしておきます!
    こんな、つぶやきにコメントして頂き、ありがとうございました(´•ω•̥`)♡
    また見かけたら宜しくお願いします◡̈

• 1月27日
  • ぽよん

ぽよん

私の病院は目のシールにキラキラの可愛い絵を書いてくれてたので可愛かったです( ^ω^ )写メ撮っておかなかったのを悔やんでます(._.)それも今なら思い出かなと思います(^^)
    こちらこそよろしくお願いします(o^^o)

• 1月27日
  • Lynn

Lynn

そんな配慮があったんですね(//ω//)!!
    それなら微笑ましくも見えますよね✨
    写真に残せなかったのは残念ですね(/_;)

• 1月27日