※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ココロ・悩み

妊娠中で不安定。主人への依存が強く、浮気や風俗を疑い悲しい。長女に執着し、1人になりたい。自己嫌悪。同じ経験者いますか?乗り越え方知りたい。

妊娠中で精神的に不安定になっています。
特に主人に対して依存がひどく、飲み会で日をまたいだりすると浮気や風俗などを疑ってしまい、悲しくなります。
(1人目妊娠中風俗は一度発覚しました。)
かと言って何もしていないであろう主人にこの不安をぶつけるのは理不尽なこともわかっています。

また妊娠を認識し始めたからか、長女の私に対する執着も日に日に大きくなり、受け止めてあげることができていません。大好きな娘ですが、時々1人になりたいと思い短時間トイレに引きこもることもあります。無視をしたり強く注意をしてしまうこともあります。

こんな妻・母親はダメだ、と思い涙が出てきます。
同じような気持ちを持たれた方おられますか?
どのようにして乗り越えられましたか?

コメント

sss

前科があるとそうなってしまいますよね。
私も心配性なので一度の浮気や風俗でも許せないです(´・_・`)

• ★

そうなんです…
    私も許したい気持ちはあるのですが、ふとした瞬間未だに風俗の件が頭をよぎるので、まだまだ笑い話にするには時間がかかりそうです。ポジティブになれれば良いのですが…(>_<)

• 12月22日
  • sss

sss

風俗ぐらいと言われたらそうだし、風俗でも許せないという気持ちもありますよね(´・ω・`)

• 12月22日
  • ★

はい、男性と女性の性に対する意識の違いと言われてしまえばそれまでですもんね(;o;)

• 12月22日