※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

旦那の携帯を覗いていることがバレて居ないか不安です、、、😢お風呂入っ…

旦那の携帯を覗いていることがバレて居ないか
不安です、、、😢
お風呂入っている時に見ていたのですが一昨日
私の友達が彼氏の携帯を見ているという話をしてから
脱衣所まで持って行くようになった気がします。
その日は脱衣所のどこにも置いてなかったので
わざわざ隠してるって事はバレているな。と思ったの
ですが昨日は脱衣所に置いてありました。
何か警戒しているように感じます、、😨
今までも脱衣所に置いてある時はありましたが
基本的にはリビングに置いたままお風呂へ行きます。

逆に怪しいことがあるのかと思い、夜中寝ている時に
覗いたらパスワードも変わってなかったし
怪しいことは何もありませんでした。
一昨日の脱衣所にもなかった日はお風呂で
自慰行為をしていたみたいです。なので持って
行っただけなのかなとは思いますが、、、
私が敏感になっているだけですかね?(´・ω・`)
ほんとはいつまでもこんなんではいけないと
思っています。旦那もその、携帯を見ているという
私の友達にも携帯見るからパスワード
変えられるんでしょ。と指摘をしていました。

くだらない悩みですいません🙇🏼‍♀️💦

コメント

deleted user

見られるのが嫌だからそうしてるだけでは?やましいことがなくても携帯なんて見られたくないですよ。やめたほうがいいと思います😓

  • sss

    sss

    ただ単に見られたくないから。という理由ならいいんですけどね😭

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もやましいことがあるとかじゃなくて携帯なんて見られたくないです。もし見られてたら引きます。旦那さんもそうだと思いますよ😓

    • 12月22日
ゴルゴ33

覗くんでなくて、堂々と見せてーっていうのは難しいですかね?
うちは夫婦でお互いのスマホ使いあったり、必要なときは自分のスマホと夫のスマホ交換して持たせたりするので公認で見放題なのですが…
特殊な例ですかね?💦💦価値観が合わないと無理だとは思います😅

  • sss

    sss

    お互いのパスワードは知っているので旦那も私の携帯を使う事はありますが私が旦那の携帯を使うという事はないです😭💦
    見せてというのも難しいですね、、😢

    • 12月22日
  • ゴルゴ33

    ゴルゴ33

    ええ、それって平等じゃないですよね💦💦
    私の使うならそっちも見せて!って私なら言っちゃいますし、それができないなら私のも使わないで、って言って相手のも見ないようにします!!
    自分はよくてあなたはダメってあり得ないです🙄

    • 12月22日
  • sss

    sss

    私が多分ちょっと何かに使いたいからって言えば貸してはくれますが携帯を見せてと言えばちょっと違う意味になるので不審に思うかもしれないです😢💦

    • 12月22日
さくママ

携帯を見る理由は何でしょう?
不審な行動があり浮気を疑っていらっしゃるとかですか?
それなら一概に見てはいけないとは思いませんが、そうでないならいくら夫婦でもプライバシーがあると思うので😣
私はやましいことはなにもないですが、お風呂中に携帯を見られてるとわかったら何故かと聞くか脱衣所に持っていくと思います!

  • sss

    sss

    以前、嘘をつかれたことがあり最近その嘘の原因になった女友達とご飯に行っていたので、、😢
    てことはお風呂中に覗いているのがバレていますかね?(´・_・`)

    • 12月22日
  • さくママ

    さくママ

    それは不安ですね〜(´・_・`)
    でもその感じだと携帯覗いてること気付いてる可能性高いですね!
    思い切って本当のことを打ち明けて、以前のことがあるから不安になってると伝えるのは無理ですか?

    • 12月22日
  • sss

    sss

    どの感じで可能性高いと思いますか?(´・_・`)

    • 12月22日
deleted user

うちも上の方と同じで、お互いいつでも見て良いことにしています(^^)
内緒で見ていいことないので…(´・_・`)
でも今からそうするのも難しいですよね💦
旦那さんに素直に、なんで最近持っていくの?と聞いてみるのはどうでしょう?
理由がなければ、何かあるのかと思っちゃうよ とカマをかければ何か変わったりしないですかねえ(>_<)

  • sss

    sss

    素直に聞くと逆に見れないから?と警戒されるような気がして😨私が気にしているからかなかなか携帯についての話は聞けなくて😭😭

    • 12月22日
はな✿

見て良いことって逆にあるんですかね?😭
不の連鎖な気がします💦
私は何もなくても見たくないです🙀
個人的にですが✨
気になるなら、コソコソ見るより単刀直入に聞いてみたら良いのではないでしょうか?

  • sss

    sss

    そうですよね。わかってはいるのですがなかなかやめれなくてもう依存ですよね(´・_・`)

    • 12月22日