※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひなまま*
その他の疑問

おはようございます!昨日から切迫早産で入院中なのですが、引き出しに産…

おはようございます!
昨日から切迫早産で入院中なのですが、引き出しに産後のしおりが入っていて「無料wi-fi使えます」と書いてありました!

ですがパスワードをその通りに何度打っても「パスワードが違います」と出てしまい全然使えない状態でした…

なんとなく産後のしおりに書いてあるので「wi-fi繋がらない」と声をかけていいものなのか戸惑ってしまって今に至るのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

やまちゃん

私なら言ってみます😫

• *ひなまま*

*ひなまま*

ありがとうございます!
    勇気を出して言ってみます✨

• 12月22日

言ってもいいと思いますよ。
Wi-Fiは産後のママさんしか使えないという決まりじゃないのなら。

• *ひなまま*

*ひなまま*

ありがとうございます!
    産後じゃないと使えない場合があるかもしれないですよね…
    もしかしたら使える可能性もあるので聞いてみようと思います!

• 12月22日
杏仁豆腐

普通に聞きます笑
でもパスワードが違いますって出ているならパスワードが違うんだと思いますよ!

• *ひなまま*

*ひなまま*

ありがとうございます!
    書いてあるのを何度も見ながら6回くらい試したのですが全然繋がらなくて😭
    機械にあまり詳しくないので分かりませんが、パスワードが変わっていたりするかもしれないので聞いてみます!

• 12月22日
そよママ

聞いて良いと思います!
私が入院していた病院は月ごとにパスワードが変わっていたので、もしかしたら、病院側の原因かもしれないですし💡

• *ひなまま*

*ひなまま*

ありがとうございます!
    そんなこともあるんですね😳
    今日聞いてみようと思います!

• 12月22日