※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✰✰marisa
サプリ・健康

現在産後40日になります。昨日の夜パンツに、ん?生理始まった?ような、…

現在産後40日になります。
昨日の夜パンツに、ん?生理始まった?ような、
いつもとちがう色のおりものがついてました。
一応ナプキンつけて寝ました。
今朝トイレに行くとピンク?ベージュ?ぽいおりものがナプキンについてたんですが、これは生理始まったんでしょうか??
上の子二人の時はあからさまに始めっから赤い血液だったのですぐ生理始まったと気付きました。
一人目の時は産後3ヶ月、二人目は産後1ヶ月で生理がきてます。
あの生理の時のような出る感覚はありません💦
悪露は1ヶ月で完全にとまってます!

コメント

deleted user

私も産後うっすら出血して気になりつつもほっといたら1ヶ月後に本格的な生理きました💦
産後1年経ってたからだったので思い返すと生理の予兆だったって思えますが産後1ヶ月だと悪露の残りの可能性も高いと思うので少し様子見て近々生理来なかったり他のトラブルでたら受診するのもありかもしれないですね😭

  • ✰✰marisa

    ✰✰marisa

    回答ありがとうございます!!
    うっすら出血の時は血の色でしたか?🤔
    悪露が止まって10日以上なるんですが、また再発することはあるんでしょうか?
    色々と質問責めですみません(´・・`)

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悪露の濃い感じではなくて水に絵の具を溶かしたような透明っぽい感じの赤だったと思います💦伝わりますかね???😂

    無理して動いたとかないですか??
    3人目だと子宮の戻りも遅くなってきているし1人目より動くこと多くて負担かかり出血しやすいから気をつけるように病院に言われました!
    さすがに10日も空くと悪露再開ではなさそうですが💦
    素人判断なので詳しくわからなくてすみません🙏

    • 12月22日