※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

胎動が激しいのもあって夜なかなか熟睡できなくなった~😂娘の時はこんな…

胎動が激しいのもあって夜なかなか熟睡できなくなった~😂
娘の時はこんなだったかなぁ?
今日は休みだからまだ布団の中でまったりできるから幸せ💕

そういえば、旦那がお腹触ったら娘の時はピタッと動き止んでて、産まれた娘はちょっと臆病なところがある子。
今回の子は旦那が触っても大暴れ笑
産まれたらやんちゃな子だったりするのかな😂

姉弟の子持ちの人から話聞くと、女の子と男の子だとやっぱり可愛さが違う!男の子の方が可愛くみえる!(父親は女の子の方が可愛くみえてるらしい)って話をちょくちょく聞くけど、実際どうなんだろ✨
どっちも可愛いのは間違いないと思うけど、やっぱり可愛さのベクトル?が違ったりするのかな😆色んな可愛さ味わえるの良いなぁ💕

男女一人ずつでバランスは良いんだけど、個人的には女の子もう一人欲しいかな~😆金銭的に厳しいけど笑
自分が男2人女2人の4人兄弟で、大人になって姉と私と母が仲良し、男兄弟は仲悪くはないけど、家族とはほぼ音信不通状態だし、義母のとこや友人たち見てても姉妹で仲良しだから姉妹はやっぱり長く仲良くなりやすいのかなって感じる😁
男の子は良くも悪くも独り立ちしちゃうんだろうな。
あ、でも実母は姉弟二人でそれなりに交流持ってるな。弟側が祖父母と同居してるからかな??

なんにせよ、親より長い付き合いになる兄弟は仲良しが一番だよな~😊
思いやりのある仲良い姉弟になってくれますように💕

なんてとりとめないこと書いてたら余計目が覚めた😂笑

コメント