コメント
退会ユーザー
一度落ち着いたつわりがぶり返した事あります!やっとつらい悪阻が終わったのにまたかと軽く絶望しましたがその悪阻も数週間で終わりました(^ ^)
アヤくんママ
私、実際そうでした!
生理来なくて病院行ったら2ヶ月ですって言われて、全然悪阻無くて喜んでたのに4ヶ月入ってから急に食事の後に吐いたりとか飲み物飲んだ後に吐いたりとかしました( ´•௰•`)
-
きむたん
そんなこともあるのですね💦その悪阻はどのくらいで治ったのですか?
- 1月26日
-
アヤくんママ
4ヶ月から6ヶ月までの間しか悪阻無かったです♪
- 1月27日
-
きむたん
早く始まったり安定期前とかに始まることもあるのですね💦
やはり人それぞれなのですね👍- 1月27日
❀✿。misa chan。❀✿
こんばんわ!
わたしは妊娠していた事気づかずに中期頃に発覚(><)
それまでつわりはありませんでしたが、妊娠発覚少し前に
吐き気が増しました(><)
おかしいと思って検査したら
妊娠していたことに気づきました(^-^)
でも、一週間程で酷い吐き気は
治まりました(><)
-
きむたん
やはり、それぞれなのですね💦
通常なら治る時期に始まることも…産むまでの方もいますもんね。無事生まれるのが何よりなのですが。- 1月26日
peach(♡´˘`♡)
私がそうでした!(。-∀-。)
周りからも悪阻なくてもいいねーって言われてて
よかった♡と思ってたら
まさかの4ヶ月に入ったぐらいから
怒涛の悪阻が始まりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
-
きむたん
そんな大変な悪阻が4ヶ月から💦
落ち着く時期に大変だったのですね…今も継続中ってことですね😢- 1月27日
-
peach(♡´˘`♡)
1人目の時の経験です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎
その時は3週間で7キロ減で
5ヶ月目は落ち着き
6ヶ月、7ヶ月は再び悪阻で度々吐いて…
8ヶ月目に再び悪阻が酷くなり
2週間で5キロ減で即入院( ˃ ⌑ ˂ഃ )
退院は出来たけど出産前日まで吐いてました!
2人目は覚悟してましたが
悪阻は全くないです!◡̈*⑅- 1月29日
-
きむたん
出産まで💦
そんなに体重も、減って大変でしたね。悪阻はやはりそれぞれなのですね💦- 1月29日
きむたん
ぶり返したりするのですね💦
産むまで…とかも聞くので😢