元旦に結婚した方にお尋ねします。記念日をどのように過ごしていますか?義実家や実家に行くことが多いのでしょうか。私たちは子供を義両親に見せるために挨拶に行きますが、旦那は毎年帰省を希望しています。家族でおしゃれな店に行くことも考えていますが、今後どうなるか不安です。
元旦婚の方いますか???
クリスマスムードな中ちょっとズレた話になりますが
元旦婚の方は記念日どうしてますか?
義実家や実家に行って過ごしますか?
うちは娘生まれてまだ子供を義両親に見せれてないので、顔見せかねて義実家に挨拶&泊まりに行きますが旦那が毎年帰ろうぜってなって😭😭😭😭😭
普通に3人で、ちょっとオシャレな店に行きたいと思ったり、、再来年とかどうなるやら😭😭😭😭
- ゆきち(2歳1ヶ月, 5歳7ヶ月, 8歳)
コメント
退会ユーザー
元旦婚です!
入籍してから元旦婚はお祝いが難しいと気づきました😂笑
記念日に祝えるのが1番ですが、私も旦那もお正月は実家に帰りたい派なので正月は実家と義実家に遊びに行きます✨
お互いそこまで記念日にこだわらないので日付を変えてお祝いしようかなと思ってます😊💡
ゆきち
同じですね😆💖✨✨
私も入籍してから今後記念日どうするんだ。。?!ってなりました😂盲点でした😭😭😭
同じ方がいて嬉しいです٩(*´︶`*)۶!!
私も日を改めて祝おうと思います😌❤️✨✨