※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OUK
子育て・グッズ

アイクレオから安い粉ミルクに変えても大丈夫でしょうか?離乳食も始まるので不安です。

今アイクレオという粉ミルクを使ってるんですが
私的にやや高い方な気がします。
そろそろ離乳食も始まるし、安いのに変えてみたらと
旦那のお母さんに勧められました!!!
でも少し不安があって、いきなり変えても大丈夫なんでしょうか??

コメント

skmskm

赤ちゃん本舗とかでたまにサンプル配ったりしてるからアレルギーが心配なので!っと問い合わせてみると良いかもしれないです😊使いたいメーカーのホームページとかにもたまにサンプル配ってる時もありますよ❗️

• OUK

OUK

サンプルは凄く助かります😢
    飲んでもしもの事があったらと不安になってしまって。。さっそく明日にでも調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月22日
EHまま

その子に合わなければ便秘になったり下痢になったりするみたいです。
なので、スティックなんかで安いの試して大丈夫そうなら缶買ったらいいかなーって思います⭐️

• OUK

OUK

症状が出るなら飲ませてからでも分かりますね!!何かしら、他の粉ミルク試してみます😊ありがとうございます!

• 12月22日
Ayaka

退院時アイクレオ1缶お土産で貰いました。
高いので、ぴゅあやたっち飲んでても全く異常なく成長してます。
今は、はいはい2缶おしりふきのおまけつき¥1700+税を購入してます。

• OUK

OUK

やっぱり高いですよね!!
    産院がその粉ミルクだったので、変に変えず飲ましてたんですが、セットで買うと高くて😭😭私も他のもの試してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月22日
ちゃんちゃん

結構ホームページからサンプルもらえます(笑)

ちなみに私はたまにしかミルク使いませんが…
ずっと同じの使う方が抵抗あります💦
同じ成分、味だけってどうなんだろうって(笑)

なので、妊娠中にもらった色んなメーカーのサンプルをあれやこれや使っちゃってます😅(ほぼ母乳のみなので、預ける時のみで1回量は半分だがw)

• OUK

OUK

ホームページから貰えるなんて知りませんでした😳
    私もこの前までは母乳のみだったんですが、少しずつ出が悪くなってて😭
    さっそく調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月22日
なつ

アイクレオの時、うんちがユルユルでほほえみに変えてからユルユルうんちが少しマシになりました😊
ミルクを変えてユルユルになったり、逆に便秘になったとかも聞くので、それはこの子によるんだと思います😅
変えて飲まなくなったとかも聞きますし一概には言えないですが、息子は特に問題はありませんでした😊
逆に離乳食が始まるとどんどん飲む量も減ってくるので、不安があるのならアイクレオのままでもいいんじゃないかな?とは思います😊

• OUK

OUK

やっぱりその子それぞれですよね😅
    何個か試して駄目そうなら、そのままにしておこうと思います😌
    ありがとうございます😊

• 12月22日