※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
産婦人科・小児科

北海道札幌市東区在住です。北区のたちばな小児科の待ち時間について情報をお持ちの方いますか?待ち時間が長くて心配です。

北海道札幌市東区在住です。
どなたか北区のたちばな小児科受診されたことある方いますか?丁寧な診察なんですが、待ち時間が長く受付開始に行ってもすでに10番目とかで1時間半程待ちます😔みなさんどのくらいから受付待ちをしてるのかなと思いまして…ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

4kidsmama

昨日、たちばなに行ってきました。
今、インフルの予防接種のおかげてかなり混んでいます。。。
まだインフルがあるらしく駆け込みのような人が、、、。
普通の診察、定期接種の際もかなり待ちました。
行く前に電話して確認した方がいいと思います。

• れもん

れもん

ありがとうございます!☺️
    すごい混んでますよね!😱今日7:45に着いたときには、すでに4人並んでいて…あたしが並んだあとすぐに20人くらい一気に並びました😱😱

• 12月22日
510928

小児科のかかりつけはたちばなに行ってます。
予防接種と年末が近いせいで混んでますね。たしか8時20分くらいに開くので8時くらいから車停めて待機してたりします。
もしその日の予定に余裕があるなら12時少し前に行って午後の診療受付を狙う手もあります。
うちも今日行こうかと思って電話してみたらすでに80人待ちで診察は15時過ぎるかもって言われました😂今日は土曜日で午前診療なのに😱
諦めて違うとこに行きまーす 笑

• れもん

れもん

ありがとうございます😊お子さん、うちの子と同じ月齢ですね💕
    今日意を決して7:45に行ってみましたが既に並んでる方が…😱😱😱
    午後の受付を狙うの今度やってみます💕ありがとうございます💕

• 12月22日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

たちばなに通ってます☺☺
空いてるときは空いてるけど
混むときはひどいですよね(´;ω;`)
うちは8時20分に旦那に受付だけ
行ってもらってます!
で、準備出来次第子供と向かう感じで👍
予防接種とかならヨーカドーなどで
時間潰したり出来るけど体調悪いと
そうもいかないですもんね😭💦

• れもん

れもん

ありがとうございます☺️
    こんなに混むの?ってくらい今日は混んでてビックリしました🤭🤭なるほど!近場で時間潰すのも手ですね💕ありがとうございます💕

• 12月22日