クリスマスにチーズフォンデュを考えていますが、ホットプレートがなく鉄板プレートしかありません。カセットコンロでの調理は難しいでしょうか。温度が高すぎてチーズが焦げる心配もあります。
クリスマスにチーズフォンデュしようかと考えているのですが、我が家にはホットプレートが無く鉄板プレートならあります😅カセットコンロに乗せて使うのですが、、、
やはりこれではホットプレートみたいにチーズを真ん中において具材を周りで温めるみたいなのは難しいですかね?😅温めながらした方が美味しいだろうなぁと思っているのですが、カセットコンロだと温度も高すぎてチーズが焦げたりするのかなぁとも思って🤔🤔🤔
- ぱちぱち(7歳, 8歳)
ぱちぱち
写真貼り忘れました😅こんな鉄板プレートです!
る
鉄板でやったときあるのですがチーズ焦げました笑
ニトリでチーズフォンデュ用の小さい鍋セット安く売ってますよ!
-
ぱちぱち
コメントありがとうございます😆
経験者の方の意見すごく参考になります!!やはり焦げたのですね😳
ニトリに売ってるんですね😃
この際買ってもいいかもですね🤤- 12月21日
コメント