※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

美容室の託児で2時間泣き続ける1歳3ヶ月の娘。悩んでいます。保育園未経験で、泣き続ける姿に心を痛めています。夫は単身赴任中。バースデークーポンがあるが行くか迷っています。

美容室の託児で2時間泣き続ける1歳3ヶ月の娘💦どうしたものか😓
行きつけの美容院には保育士さんがいて託児ルームがあります。店内の壁で仕切ったスペースで客側からは見えないようになっているのですが声は聞こえます。
娘はというと、2時間泣きっぱなし😱
あらかじめDVDとおやつを渡してはいるのですが全然だめで2時間泣き続けます😭保育園には行っておらず一時預かりも利用したことがなく母であるわたしとべむたり、ママっ子です💦
保育士さんにも申し訳ないし他のお客さんにも申し訳ないし、それに娘もかわいそうで美容室に行くのをためらってしまいます。
夫は単身赴任なので頼れません😢
こんなものでしょうか💦⁉️今月バースデークーポンがあるので行きたいけどすごく悩みます😂

コメント

来依

少なくとも保育園に通ってる息子は
そこまで泣かないですね、、、

• トマト

トマト

ですよね😢

• 12月21日
みこ

うちの子もそうですよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
なので今は娘は隣でDVD見て待ってます♪私の横にいると大丈夫みたいなので♪

• トマト

トマト

大人しく待っていてくれますか⁉️

• 12月21日
  • みこ

みこ

DVD見せると大人しく待っててくれますよ♪

• 12月22日
ゆち

預けず、膝の上やベビーカーで隣にいるのはだめなのですか?

• トマト

トマト

提案すれば許可してくれると思うのですが、大人しくしてくれますか⁉️

• 12月21日
  • ゆち

ゆち

うちの子は離れてDVDとかの方が静かにしてるタイプですが、友達の子は二時間おとなしくしてるらしいです!

• 12月22日
3娘まま

隣でベビーカーに座らせとくとか膝の上とかだめですか?
もしくはキッズスペースが目の前にあるような美容院に変えるとか。。
うちの下のもわたしの姿が見えないとギャン泣きです😅
キッズスペース飽きたらベビーカー→更に飽きたら膝の上→落ち着いたらまたキッズスペースって感じで全然安らげないけどわたしはいつもそんな感じですね〜( ´ ▽ ` )

• トマト

トマト

わたしもそれがいいなと思うんです💦美容室を気に入ってはいるんですがあまりにも泣くので😭だからといってずっとベビーカーで大人しくはしてくれないし😢
    今回バースデークーポンがあるのでベビーカーでしのぎながらこの美容室はこれで最後にしようかな😭

• 12月22日
フリード

前回行ったときより間はあいてますよね?
それなら今回は大丈夫かもしれませんよ😃
ダメなときは隣に座らせてもらったらどうですか?😄

• トマト

トマト

2ヶ月あいてますが、児童館などでもわたしの姿が見えないと泣くのであまり成長してないように思います😭ベビーカーでじっとしてくれてたらいいんですがそうもいかず😓

• 12月22日
ab

私が行っている美容室は子供を膝の上に乗せたままカットしてくれたりベビーカーで隣に居させてくれたりするので聞いてみるのはどうでしょう😊?