※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の管理について相談です😰以前、キャバクラ通いをしており、離婚の話…

旦那の管理について相談です😰

以前、キャバクラ通いをしており、離婚の話もしました。真剣に謝罪され、今後誠意を見せると言われて「飲み会は一次会のみ」と約束してもらいました。しかし、今、飲み会に行っています。遅いと思い、「二次会行ったやろ」ってLINEしたら「行ったッス!申し訳ないッス!」と。今日のところは家閉め出ししてます。
本題なのですが、私は育休を利用して2月に1ヶ月帰省することになっています。育休はおそらく最後になるので、両親もこんなにまとめて帰省することはないと楽しみにしてくれています。辞めることはできないのですが、この1ヶ月に彼をどう管理するべきか…。
私がいてもこうなるんだから、いなければ好き放題するに決まってる。お金を最低限しか渡さないとかですかね…カード没収して。

コメント

なまたま

そうですね、自由なお金があれば間違いなく遊ぶと思います。
ただ、どんなにお金なくても、人に借りて遊んだりする人もいるので1ヶ月となると長いし管理するの難しいかもしれませんね💦

• ママ

ママ

難しいですよね😵今日も上司からのカンパでお金かかってないみたいで😒
    もうわけわからんです😢

• 12月22日
ユイ

カードは絶対に絶対に没収ですね😣
お金も最低限のほうが良いと思います!
遊びたい我慢の限界が来てもさすがに消費者金融などにまで手は出さないですよね???

• ママ

ママ

消費者金融はないと思います💦今まで利用したことないはずだし。ただ、彼の友達や同僚は信用できないです😢
    お金、検討してみます‼️

• 12月22日
いちご🍓いちご

最低限のお金、それも一気に渡さず、隠しておいて段々教える(笑)

カード没収

GPS付ける

携帯置いてかれたり、誰かに借りられたら意味ないですが💦💦

• ママ

ママ

一気はダメですよね!最悪、振り込みでもいいかもですね❗

そこなんですよー!平気で嘘つく最低グズ野郎なんで…。さっきまでは普通に2月も帰省できると思ってたのに、今は不安しかないです

• 12月22日
ちい

GPSつけましょ!!

• ママ

ママ

GPSつけます!

• 12月22日
nana

ご主人のご実家に一度ご主人をお返ししましょう😊もちろんガード類は全て没収、お弁当作ってもらえば生活費いりませんよね😊

• ママ

ママ

実家遠くて仕事通えないんです😢カードはなしで、最低限でやらせるしかないですよね😵

• 12月22日