※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

旦那と大喧嘩喧嘩の発端は友達から出産祝いのお返しが来てそれが体重の…

旦那と大喧嘩
喧嘩の発端は友達から出産祝いのお返しが来てそれが体重のお米🌾
私も友達に同じくお米をお返ししたのですが
私が返したお米のはただ名前と体重だけのシンプルなお返し
ほんとは写真も付けたかったのに旦那が「育休中を使ってお返しを手渡しするから写真付きだと届くのに時間かかるしめんどくさい」と言われました。
生まれる前は話し合って写真つきにしようと言ってて後は俺も考える言ってたのに産まれてなんもしない。注文はお前しろ。って産後なのに腹立つ💢のを思い出しほんとの事を言いました。写真の事、注文など色々言ったら逆ギレされしまいには「てか普通同じお返しで返すの遅いよ。」と言われたので「産まれて1ヶ月もしないうちに返したウチんちよりいいよ。あんたは人の事より自分優先に動いて結果お返しはあんなみすぼらしいのになったじゃん!💢」と言ったら怒鳴られ大喧嘩に。
旦那と話すと喧嘩にしかならない

コメント

ざっきー

私も出産祝いのお返しは、お米ではなかったですが、手配もなにもかも全て私がやりましたよ‼️
男の人って口だけで面倒なことは妻にお任せって人が多いのかなぁと思ってコメントしちゃいました😊

私は未だに、旦那とは喧嘩ばかりです(苦笑)
まずもって、会話にならないくらい話が噛み合わず…もう話したくないって感じです💨

• 🌈👼

🌈👼

話があって声かけてもゲームしてて子供が転んで泣いててもゲームやめずに腹を立てスマホを奪って壁に投げたら叩かれてあーこいつは無理だ。子供よりゲームなんだ。とわかりました。
    もう話したくもないし一緒にいても辛いだけです

• 12月21日
  • ざっきー

ざっきー

うちの旦那もスマホゲームばかりですよ💨
    ご飯を食べながら、ふつうにスマホいじりながらだったりするので、遊ぶのか食べるのかどっちかにしろと良い年した男に怒ってます(苦笑)
    子供はそういうのもわかって来ているようで、旦那の方にはあまり行かず、ママっ子です💕

本当に一緒にいる方が疲れちゃいますよね💦

• 12月21日
  • 🌈👼

🌈👼

たまに抱っこしますが子供はギャン泣きします。私の所で遊んだりニコニコしててこんな小さくてもわかるんだなって思います

• 12月21日
ママリ

我が家も一から十まで全て私がやりました‼️
唯一、何も文句言わないのが救いですが。何も言わない代わりに何もしません笑

男の人は大抵、妻任せですよね😖
睡眠不足でちょっとでも寝たいのにってイライラしますよね😭

我が家もお米お返ししました、確か写真付きです😊
写真選ぶのも私。これでいいかな?うん。決まり。って感じでした😅
これもこれで良いんだか、悪いんだか。
もう少し話し合いながら楽しくやるのが理想です😂

• 🌈👼

🌈👼

もう眠くて眠くてつらいのにそっちはイビキかいて寝ててほんと腹立ちます。
    子供のワクチンの行くのを頼んだのに行かないのもあって病院から電話ごあったりとほんとこんな人と結婚したの間違ったと思ってしまいます。

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

私も何度も離婚考えた事あります!
    結婚してみたら、この人こんなに自己中だったんだ、と衝撃を受ける事が多々あります‼️
    お腹を痛めてない男性には中々、子育ての大変さを理解してもらうのは難しいですよね💦

私の見る目がなかったと思うようにしてます笑

• 12月21日
  • 🌈👼

🌈👼

私も見る目なかったんですね笑

• 12月21日
やーこん

うちも1人目、2人目とも全部私手配でした😂
1人目の時に、どれがいいかなー⁇とか相談しましたが、おまえのセンスに任せる!の一点張りで…
なので2人目は、内祝いお祝い返し全部送ってあるよー、て報告だけにしました🤭笑

• 🌈👼

🌈👼

もうあんなのに相談しないで勝手にやっちゃいます笑

• 12月21日
麗

あーうちもです‼︎
お祝いのお返ししないと‼︎
とか言うくせに自分では何一つ決めないし何一つやらす結局、全部私がやりました。

• 🌈👼

🌈👼

結局は全部嫁に任せますよね

• 12月22日