※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららのすけ
妊娠・出産

産後1ヶ月半で鮮血が出た。悪露の残りか心配。産院に相談した方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月半ぐらいになります。悪露もほとんどなくなり1ヶ月検診の時にお風呂も大丈夫と言われました。が、
今日突然鮮血が出ました。昼間検診で動いていたからかもしれないと思うんですが…これは悪露の残りでしょうか?産院に聞いて見た方が良いのでしょうか?同じ様な方おられますか?

コメント

deleted user

生理じゃないですか?

  • ららのすけ

    ららのすけ

    ありがとうございます
    完母なんですがこんなに早くくるんでしょうか…(´・ω・`;)?

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完母だろうがミルクだろうが来る人はきますよ!
    私も完母ですが2ヶ月できました( ´∀`)

    • 1月26日
  • ららのすけ

    ららのすけ

    そうなんですね( ;∀;)
    やっと悪露が終わったと思ったのにすぐに始まるのは辛いですね

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人目のため♥って思いましょー( ´∀`)
    最初は不順みたいなので短かったり長かったり来月は来なかったりするみたいです(^ー^)

    • 1月26日
やっぴまま

私も経験あります!
一ヶ月検診終わって数日後だったので焦って病院行ったら生理でした!

  • ららのすけ

    ららのすけ

    生理の可能性高いですよね💦
    こんなに早くから来ることあるなんて知らなかったです>_<

    • 1月27日